ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花粉飛びまくり伊豆旅行 その4
朝早くから元気なミカココです☆
花粉飛びまくり伊豆旅行 その4_c0061923_22333414.jpg
遊ぼう!!

後ろに見えるのが洋室
1階からそのままドッグランに出られます
花粉飛びまくり伊豆旅行 その4_c0061923_22331669.jpg
テニスコートの
ドッグラン
1階洋室から見たところ

花粉飛びまくり伊豆旅行 その4_c0061923_2234629.jpg

コーヒーはいつでもご自由に♪
花粉飛びまくり伊豆旅行 その4_c0061923_22343034.jpg
朝ごはん
必ずごはんおかわりしちゃいます


サンロードのチェックアウトは10時です。フロントロビーでお客さん同士おしゃべりしたり、今後の予定の情報交換したり、写真とったり、お見送りしたり・・・していると、一番最後の私達は10時40分のアウトでした。名残り惜しい、この時間も大好きです。また来るね!
花粉飛びまくり伊豆旅行 その4_c0061923_2345091.jpg

2月25日の答えは 【サンロード】でした♪ 夏はプールで一緒に泳げま~す☆
 
旅はまだまだ続きます・・・


☆【サンロード】に行きたあ~いと思ったら1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-03-11 22:32 | 犬猫と旅にでよう☆
<< 花粉飛びまくり伊豆旅行 その5 花粉飛びまくり伊豆旅行 その3 >>