ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
結果発表!速報
結果が気になって何度もブログを見にきてくださった皆様、応援ありがとうございました~☆

今日の試験は28組、合格は11組でした。
サーフ、涼、ココアの3頭は残念な結果に終わりました。サーフ、涼はあと一歩だっただけに、本当に残念! ココアも今できることはやったつもりです。 試験はマグレで何とかなるような甘いものでは無いということが身にしみました~。やはり、丁寧に経験を積み重ねてゆくしかない、と思います。落ちたけど、受験してよかった。自分の弱さも甘さもわかったし、これからの課題にしていきます。よぉ~し、次の試験に向けて、がんばるゾ~~、と決意を新たにした、サーフ、涼、ココアなのでした。
by mikacoco2005 | 2005-03-20 23:03 | めざせ!災害救助犬
<< 災害救助犬認定試験 速報 >>