ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エランズハウスへどうぞ!
H公園に遊びにいきました。最近の土日はずっと救助犬訓練だったので、本当に本当に久しぶり☆
自転車で帰る途中のエランくんと会いました。エランパパが自宅でドッグカフェエランズハウスをはじめたとのこと。3頭で写真を撮ったら、ミカ姐さんはよそ見。エランくんは目をつぶってる。ココアはオランウータン座りでお尻をかい~の、かい~の(爆)
エランズハウスの詳細はエランくんのブログ「我が家の愛犬日記」へどうぞ!
c0061923_15304141.jpg

ここは、土日の朝早く、アイリッシュセターやサルーキ、イタグレなど、走る犬がた~くさん集まっています。本当はノーリードはいけないんだけどね。9時半頃、「犬をつなぎましょう」と園内放送があるまで公園の人も黙認してくれているみたいです。だからこそ、事故のないようトラブルのないよう、自己責任で遊ぶこと。遊びに夢中になっているときでも呼び戻しがきくようしつけること、が大事だと思います。


☆ココアのウータン座りが気になる人は1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-03-27 15:30 | おともだちわんこ
<< 救助犬になるには?! 老人ホームでボランティア犬 >>