ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トリミング初体験♪
ハ~イ♪ココちゃんでちゅ。バディくんとデートするからキレイにしましょうねって、ママが美容室に連れていってくれたの~~♪
トリマーのお姉さんが3人がかりで「ココちゃんカワイイカワイイ」ってしてくれて超うれしくなっちゃった~~~☆☆
トリミング初体験♪_c0061923_16411692.jpg

ゴキゲンのココちゃん♪

トリミング初体験♪_c0061923_16414057.jpg

ご近所のペットサロンララルーです。
ずっと専門学校のシャンプーモデルと足先カットだけしてもらってたのだけど、学校が春休みなのと体毛がやっと伸びてきたのでプロにお願いしました。
頭のヒヨ毛は殿下のお気に入り♪ 絶対抜いちゃダメ~~~って反対するので、ヒヨ毛を残したショーカット。ヘンなんだけどカワイイ(笑)
せっかくキレイにしたのに、バディくんとのデートもアジアインター見学もpekoの体調不良でキャンセル。う~~ん、残念!! 誰かココちゃんがキレイなうちに会ってぇ~~~☆



ココちゃん、結構イケてるじゃ~ん!と思ったら1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-03-30 16:38 | まいにち
<< 風邪で寝てました お花やさんの看板犬 >>