ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
とねり公園☆
天気もいいし、とねり公園行ってきました~~☆
ここは2年前、マグナムとギョライ、バディと遊んだ思い出の公園。ココア、近くまでくるとピーピーピーピーって鼻を鳴らして落ち着きがなくなりました。
駐車場はほぼ満車。やっと1台空いたところに車を停め、ドッグランにゴー!
c0061923_20594994.jpg
たくさんいるけど
広いから大丈夫

c0061923_2101594.jpg
すぐに
【ごあいさつ】に
取り囲まれる
ミカ姐さん

c0061923_2104364.jpg
われ関せずの
ココちゃん

c0061923_211359.jpg
モテモテ
ミカ姐さん

人気のない
ココちゃん

c0061923_2112632.jpg
見守る
ミカ姐さん


c0061923_211471.jpg
天気がよすぎたのか、すぐへばるココちゃん

水道がないので、水は持参してくださいね☆


ドッグランにゴーの1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-04-03 20:55 | おでかけ・お散歩
<< 旅してきます アジアインター行ってきました >>