ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下田のんびり旅 その4
次はお楽しみの夕食です♪ フレンチのフルコースときいて殿下は渋っていたのですが、予約の時「オーナーシェフががんばってますから、ぜひお料理を召し上がってみてください」とお勧めされた、期待のお食事です☆
下田のんびり旅 その4_c0061923_9472142.jpg
ネコの宿なので
今日のお供は
クーちゃん♪

ミカココは
お部屋で静かに
お留守番中☆


下田のんびり旅 その4_c0061923_9445914.jpg下田のんびり旅 その4_c0061923_9451242.jpg
下田のんびり旅 その4_c0061923_9542163.jpg下田のんびり旅 その4_c0061923_9543631.jpg
下田のんびり旅 その4_c0061923_9561799.jpg
グラスワインまたはソフトドリンクが1杯サービスです。
自家製スモーク(鹿、合鴨、ホタルイカ)のマリネ。スモーク加減が絶妙! 
伊勢海老のビスク。海老味噌の濃厚なお味です。うま~~~♪ クーちゃんもくんくんしてます。
金目鯛わさびバターソース。金目とマッシュポテトって合うのね~と感心☆
合鴨と焼き野菜マスタードソース。オーナー自ら掘った筍がほっくほくでおいしかった♪ 一口かじってから「あ、写真!」って慌てて撮ったの。
マンゴーボート自家製アイスクリーム添え。庭でとれたプラムのアイスおいすぃ~♪

フレンチが苦手な殿下も「美味しい☆」と太鼓判!! パンもおかわりしてソースまで食べちゃいました~。最後のデザートまで手をかけた手作りの味です。ボリュームもあってpekoも大満足でした~☆


おいしそう~~食べた~い☆と思ったら1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-04-08 16:48 | 犬猫と旅にでよう☆
<< 下田のんびり旅 その5 下田のんびり旅 その3 >>