ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下田のんびり旅 その5
美味しい夕食の後は、陽気なママとこだわりのオーナーシェフを交えて、お酒を飲みながら楽しくおしゃべりしました☆ どこいってもココアだけが注目されがちなのに、陽気なママは、静かにしているミカをうんと褒めてくれ、クーちゃんをとっても可愛がってくれ、3頭ともまんべんなく大切に扱ってくれてとっても嬉しかったです。シェフとは美味しいものの話で盛り上がりました。筍掘り、殿下の腰が治ったらぜひ連れていってくださいね。
下田のんびり旅 その5_c0061923_2235431.jpg
くつろぐ
クーちゃん♪

たぶん今までの
旅の中で一番
リラックスして
ます

下田のんびり旅 その5_c0061923_224159.jpg
オーナーシェフと
ココちゃんをだっこ
してるママ

下田のんびり旅 その5_c0061923_2243128.jpg
部屋に戻って
我が家のように
くつろぐ殿下と
ミカココ

とっても
落ち着きます




ガルニ・クルーズ楽しそう~と思ったら1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-04-09 22:02 | 犬猫と旅にでよう☆
<< 下田のんびり旅 その6 下田のんびり旅 その4 >>