ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
落合公園ドッグラン
うちから一番近い落合公園ドッグランにお散歩に行ってきました☆ 一番近いのに、足が向かない。それは、狭いからトラブルが起こりやすいんだよね。特にミカ姐さんは「アタシのシマ」と思っているから余計、ごあいさつのできないワンコに厳しいの。犬が多いときには、入らずに帰ってきちゃう。そんなpekoちゃんの心配をよそに、ミカココ大喜びです。
c0061923_731458.jpg
ミカココ
笑顔です

c0061923_744796.jpg
久しぶりだね!

メロン 4歳
子犬の頃からの
お友達
というか
ミカの子分

c0061923_735296.jpg
ミカ姐さんを隣に座らせて 写真を撮ろうとしたら すごい嫌な顔されちゃった

ごめんよ~ メロンの場所とるつもりじゃないんだってば~(笑)



c0061923_710364.jpg

ボール投げて~

c0061923_7121322.jpg

ミカ、くたびれたボールが好き☆




 ←メロン、すごい迷惑そう☆
by mikacoco2005 | 2005-04-29 07:02 | おともだちわんこ
<< 5月1日、ペット博にミカココ参... ミカココ、花案内 >>