ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ペット博、最終日~☆
ペット博、最終日で~す☆ 今日こそはいっぱい写真を撮るゾとはりきっているpekoちゃんでしたが、またまた大忙しで撮れなかったよ~ん(泣)。なんと、中央ステージでのデモンストレーションの司会にご指名されてしまいました。ぇぇぇぇえ~~??!!! ミカ姐さんのうん○犬リベンジを誓っていたのに!! 司会の方は、歌のお姉さん時代の杵柄、「は~い、よいこのみんな~~!」てな感じでなんなくこなしましたよ(嘘)
c0061923_2254549.jpg

日本救助犬協会です

大勢のボランティアスタッフで運営されています

事故のないよう
お願いします
c0061923_22573229.jpg
救助犬シェリーと
救助犬見習い
トッティ

出番待ち
c0061923_2255152.jpg

訪問犬
ポメラニアンのいろはちゃんも
やる気まんまん


「アタチが協会のアイドルでちゅ」
c0061923_22583318.jpg

訪問犬
レオンベルガーの
タラ

大きいけど
大人しくて
子供大好きなの
c0061923_2259867.jpg

黒ラブ
チェルシー

協会ナンバー1の
救助犬です

「募金お願いしま~す」

c0061923_22593366.jpg

救助犬ラスティと
訪問犬ミカ

黄ラブのラブラブカップルです♪

ふれ合いコーナー担当


c0061923_2258156.jpg
いろはちゃん、
最後までがんばりました

「バカップルには
かまっていられないでちゅ

さ、
お仕事、お仕事」
救助犬・訪問犬、全部で16頭いたんですが、写真撮りきれませんでした。
写ってないワンコたん、ごめんなさい~~m(_ _)m
どのコもみんな、一生懸命でした。お疲れさま~~~☆

そして、期間中たくさんの方にお立ち寄りいただき、本当に感謝感謝です。ありがとうございました。少しでも災害救助犬・老人ホーム訪問犬へのご理解がいただけたら幸いです。



 ←こちらにも募クリック(笑)お願いします
by mikacoco2005 | 2005-05-05 23:19 | めざせ!災害救助犬
<< ペット博 番外編☆ 明日もペット博?! >>