ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ペット博 番外編☆
救助犬ラスティ兄やんと訪問犬ミカ姐さんはふれ合いコーナー担当でした。
ふたりの働きっぷりをみてやってください(笑)
c0061923_143945.jpg
ミカ「アタシらのことカワイイ♪って」

ラス「あたりまえやん。誰やと思ってんのや。
ワシ、いっぱい子供作らしてんで。
ミカ姐もワシのスケにならへんか」


c0061923_14392410.jpg
ミカ「アタシ、もう7歳なのよ。今さらなによ・・」

ラス「ふぁ~、眠くなってきたわ・・」

ミカ「怒!兄やんじゃなくて爺やんね」
c0061923_14394458.jpg
ミカ「アタシもちょっと寝ようかしら」

姐さんじゃなくて婆さん、とツッコミたいが寝落ちするラスティ兄やん
c0061923_1440123.jpg

ZZZ・・・

 ZZZ・・・

c0061923_14402076.jpg

ラス「ん?あっちでなんか始まるやん」

ミカ「もういいわ。眠いし」
c0061923_14404436.jpg

ラス「そやな。
眠いしな」

ミカ「そうよ」
c0061923_1441989.jpg
Mダックスの空ちゃんのミニデモが始まりました。

ミカ「アタシ達
ここにいていいの?」

ラス「いいやん」
c0061923_1442069.jpg

ミカ「ま、いいか」

ラス「いいやん」

c0061923_14463018.jpg

ミカ「ちょっとぉ~
誰もいなくなっちゃったじゃないの!」

ラス「いいやん。
やっと二人っきりになれたやん」


終わりの1時間、こんな調子のラスティ兄やんとミカ姐さんでした☆ 
ちょっとお疲れだったね(笑)



 ←この兄やん姐さんカップルに一票!
by mikacoco2005 | 2005-05-06 15:22 | めざせ!災害救助犬
<< そして奇跡が・・・♪ ペット博、最終日~☆ >>