ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そして奇跡が・・・♪
今日は とっても とっても うれしいことがありました~~☆
やっと・・ やっと・・ ここまで来れた・・・ もう思い残すことは無い・・・(T_T)



c0061923_20321539.jpg

ミカココクー、初のスリーショ~~ット!
ペット博で、【それいけ!ミカココ!!】をモチーフにしたと思われる、まっピンクのTシャツを購入。さっそく着せてみると、そこに奇跡の天使が舞い降りた。
クーちゃんが寝ているすぐそばにミカがやさしく近づき、そっと横になったのだ。そしてココもちょっと距離を置いて静かに伏せた。足かけ3年、苦節7年。犬と猫の間に横たわるベルリンの壁が崩壊した瞬間だった・・・ 
pekoちゃん、感激です(ToT)



 ←スリーショットおめでとう☆に一票!
by mikacoco2005 | 2005-05-07 20:36 | まいにち
<< 奇跡は続く・・・のか? ペット博 番外編☆ >>