ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
花と殿下
殿下が昨日、切り花を買ってきてくれました。 家の中にも植物がないと寂しいと、殿下自ら花を活けてます。この人、独身時代から自分の部屋に花を活けてまして、遊びにいったpekoが「女がいるのね、キィーー!」と誤解したことも。 甘酸っぱい思い出ですな・・・(遠い目)
c0061923_1054068.jpg
c0061923_1055036.jpg
               殿下流家元の腕前はいかに??
c0061923_10204579.jpg
                あれ、食べられるでちゅか?
 


 ←ココちゃん、食べられませんから!
by mikacoco2005 | 2005-05-10 10:09 | まいにち
<< ハミガキしましょ☆ そろそろ見納め >>