ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホメオパシーって知ってますか? 3
ホメオパシーの続きです。 ボーイフレンドのバディ君と比べてみてください。首・胸・わき腹・お尻にかけて脱色し、縮れています。写真ではわかりませんが、首の一部・腹部・腿に脱毛がみられます。治療開始1週間(2004.9月)
ホメオパシーって知ってますか? 3_c0061923_233479.jpg

ホメオパシーって知ってますか? 3_c0061923_233232.jpg治療開始4ヶ月くらいから、ミカ姐さんと離れても平気に。そして訓練も目に見えてわかるほど、ぐんぐん吸収していきます。写真は治療開始6ヶ月、救助犬訓練の様子。(2005.2月末)
ホメオパシーって知ってますか? 3_c0061923_2341357.jpg治療開始後8ヶ月半。首とお尻の脱毛はなくなりました。ダメージヘアの下から、いい色の毛が生えてきています。腹部はまだハゲのままです。(2005.5月現在)
ホメオパシーって知ってますか? 3_c0061923_2343846.jpg

ほらね♪

「首はすっかりいいでちゅよ」

ココちゃん、目がよってる?(笑)





 ←ヤンキーココちゃんよりひょうきんココちゃんが好き?
by mikacoco2005 | 2005-05-18 23:04 | ワンの健康・グッズ
<< 明日から旅行です 黒ラブのジュディちゃんの里親を... >>