ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
仲間と行く犬連れ群馬旅行
さて、今日は待ちに待った、お友達といく群馬旅行☆ 救助犬協会訪問活動部ヤ~ング&ビュ~チィ~グループで行くプライベート旅行です。日頃の行いがよいせいか、はたまた美人揃いだったせいか、お天気もバッチリです♪
先発隊ミカココと涼、バーベナ、さくらは11時に高坂PAで待ち合わせ。ここで熱心な読者のみなさんは気づくでしょう。「これってミカ組じゃん?」 そうです。ミカを姐さんと慕ってくれる(くれぐれもミカが舎弟にしているのではありません、誤解なきようお願いしますw!)ワンコグループ、ミカ組の初合宿です。
c0061923_15343137.jpg
待ち合わせの高坂PAにはドッグランができたとの情報が! さっそく現地調査に向かいます。

c0061923_15345268.jpg
ドッグランは小さいながら、かなりの急斜面。さっそくココちゃん、ウンP。偉いぞ、親孝行だぞ、ココちゃん! 頂上でウンされた日にゃ~、けっこう大変です。そう言ってる側から・・・(笑) 頂上でいたしたバー姉さん☆
c0061923_15363468.jpg
急斜面を駆けあがるバーママと
さくらママ

「早く取ってくれないと走りまわれないのよね~」
見守るワンコ達

c0061923_15452848.jpg
左からバーベナ、さくら、涼、ココア、ミカ
ワンコは気分転換できたようです。ウン用ゴミ箱があるのもポイント高し!
c0061923_155239100.jpg
今度は人のトイレタイム。順番にワンコ番をしながら、戻ってくると人だかりが・・・ 
若いお姉さんに可愛がられる涼とココア。やっぱりロン毛がいいのか?!

このまま沼田ICへゴー☆ 降りてすぐのケンタッキーでランチを調達し、今日のお宿ハイジの里へ向かいます。まだ昼時なのに早くないかですって? 心配はご無用!! ハイジの里は敷地面積6000坪。これをぜん~ぶ囲ったドッグランの中にお宿があるのです。だからどこへも出かけず一日遊べるのだ~~!



 ←早くハイジの里が見た~い!
by mikacoco2005 | 2005-05-20 16:23 | 犬猫と旅にでよう☆
<< 仲間と行く犬連れ群馬旅行 2 明日から旅行です >>