ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンニャン☆ジーコジャパン
北朝鮮に勝てば、ワールドカップいけるんだって! しかも一番乗り☆
ワンニャン☆ジーコジャパン_c0061923_743773.jpg
「がんばれ~日本!!」
ワンニャン☆ジーコジャパン_c0061923_73675.jpg
「んもうぅーーーー、じっとしていられないでちゅーーーー☆」
テニスボールをドリブルしながら部屋中駆け回るココちゃん

ワンニャン☆ジーコジャパン_c0061923_731874.jpg
破壊工作活動中のミカ姐さん(笑)

ワンニャン☆ジーコジャパン_c0061923_732842.jpg
「やったーーー!勝ったーーー!!」
かなり変な顔(ププッ)のココちゃんと
後ろの画面、ゲームが終わって喜ぶジーコ監督☆

人が興奮して「いけーーー!!」と盛り上がると、犬も一緒に大興奮!? 
近所迷惑だったかも? でもご近所さんからもどよめきが聞こえたし(笑)
大騒ぎで観戦しました~(笑)


 ←やったね!!おめでとう☆
by mikacoco2005 | 2005-06-08 07:17 | まいにち
<< 新聞を読む モデル犬☆ >>