ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニオイノンノ、いいよ♪
我が家の悪臭退治は、ニオイノンノ、これ一本!!
ニオイノンノ、いいよ♪_c0061923_21353982.jpg
植物成分だけだから、食い意地の張った誰かさんが間違って飲んじゃっても安全。100~250倍に薄めて使えるからお得。スプレー1本あたり36~90円。

使い方あれこれ
1.フツウの消臭剤として。気になるニオイにシュシュ! 一瞬で森の空気に~
2.犬トイレにしているテラスを掃除したあと、仕上げはジョウロに原液10ccと
  水を入れて撒く。
3.ソソウやゲーの後始末に。
4.犬用毛布を洗濯するときに。
5.耳洗浄に。→耳の洗い方は1labさんのブログをどうぞ
  この3週間ミカの耳が臭くて、耳洗浄してもなかなか汚れがとれなくて・・・
  昨日ふと思いついてニオイノンノ100倍液で洗ってみたら、ナント今日は
  スッキリ!! 一日で結果が出るとは、愛用者の私も驚き~☆
  ますます惚れ込んじゃって、ほら、こーんなにスプレー作っちゃった♪
ニオイノンノ、いいよ♪_c0061923_21353130.jpg
姉妹品のHB101は、植物用の活力剤。もちろんお花にあげてるんだけど。。。以前、猫の多頭飼いのお宅に行ったときに、フツウは猫のシッコくさいニオイがするのに、まったくにおわないので伺うとHB101を飲ませているということでした。ミカココクーも1滴ずつフードに入れてますが、シッコのニオイが薄くなる気がします。クーちゃんの若さもここから? 他になーんにもあげてないし(笑)


 ←オヤジ臭にも効きます
by mikacoco2005 | 2005-06-13 21:37 | ワンの健康・グッズ
<< ネオ君の新しい家族を探しています 寝ウ○コ!? >>