ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
例のブツを受け取った!
結局、バーチンママとK街道沿いのコジマで待ち合わせしました。
どうしても今日、受け取りたいものがあったんです。けれども、約束の10時半になってもバーチンママは現れない・・・
11時プルルルル・・・・「今どこにいるの?」「ん??コジマ」「私もコジマ」
「えっ??どこの???」「・・・A店」「・・・B店にいるよ~!」同じ街道沿いに
なんと2つのコジマが存在したんですね~(笑)

あわててB店に向かうと、さくらママも来ていました。バーベナとさくらも一緒。
「あれ? ミカココは??」 雨だからおいてきちゃった~~ 連れてくればよかったよ~~残念! というわけでみんなでショッピング♪
c0061923_19153485.jpg
「ココアがいなくて、ちょっぴりホッとしたの~」と、さくら
c0061923_19152382.jpg
「ミカ姐さんにごあいさつできなくて残念です。自分のお買い物は自分で持ちますわ」とバーベナ

そしてそして、本日のメインイベント! 
例のブツを受け取りました。うっしっしっし・・(^m^)
明日のブログのネタだもんね~~☆


 ←ヒント:シェパ、ゴル、ネコ♪こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-15 19:23 | おでかけ・お散歩
<< メンテナンス長すぎ! 雨・・・つまんない >>