ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
恐るべしファーミネーター
昨日、バーママから受け取った例のブツ・・・それは。ファーミネーター
ファーとターミネーターを掛け合わせただけなんてベタな名前でしょ(笑)
見た目はのみとりぐしみたい。果たして、その実力はいかに!?
c0061923_6483723.jpgc0061923_6511992.jpg
c0061923_649144.jpg

ミーミーちゃん
キレイキレイ
しましょうね~♪
c0061923_6492637.jpg
うわ~!!

軽~く

一回で

こんなに!



c0061923_6493694.jpg
抜け毛のピークは過ぎていたものの、30分でこの通り! 痛くないみたいですが、30分もやってるとさすがに嫌みたい。でも、まだまだ取れそう♪
抜けた毛をみると、柔らかくて真っ白。アンダーコートだけ抜けています。体を触った感触はつるりとした感じ。顔の毛は刃に引っかからないので、取れませんでした。極短毛のワンコは難しいかも。(→実験くん求む!)
明日はクーちゃんで実験くんです。ネコの皆様~、メモのご用意を!(笑)

今年の夏は「涼しい夏!」by ミカ

「掃除が減る夏!!」by peko

ファーミネーターのHPのシェパ、ゴル、ネコをクリックすると動画がみれます。
 ←すごいでしょ!? こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-17 07:03 | ワンの健康・グッズ
<< ミカココ新宿駅前に現る!? メンテナンス長すぎ! >>