ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミカココ、ドグパラ創刊号に掲載か?!
6月25日に主婦の友社から「ドグパラ」という犬の雑誌が創刊されます。
その中の特別企画「犬好きが作った編集部オススメブログ大特集」で、
【それゆけ!ミカココ!!】を紹介してくださるということで取材を受けました。

で、メールでいろいろ答えたのですが、その後載るともボツとも連絡がないので
どうなってるんかいな!? 企画自体つぶれたんかな?? 
それとも創刊号そのものが出ないとか???・・・
と不思議に思っていたのですが。。。

なんと
bodamoさんのブログ【ボーダーコリー モリーがゆく!】
ぷれよんさんのブログ【スタジオドッグミッション】
にもオファーが!! そしてその後連絡がないことが判明・・・!!

みんな載るのか!? それともそろってボツなのか???

      25日は本屋さんに走れ~~!
c0061923_13123585.jpg
     そして立ち読みを!!(笑)




 ←真相はいかに!??   こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-20 06:59 | まいにち
<< ミュージカルバトンを渡された! 恐るべしファーミネーター2 >>