ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ミュージカルバトンを渡された!
ひょぇぇぇええ~~☆
今、巷で流行ってるらしいミュージカルバトンを渡されちゃったよぉ~!!
チェーンメールのブログ版ってことかな? 知らなかったよ~
茶タローくぅぅぅんのきゃせいさんからです。光栄です。ありがとね~☆
c0061923_18251868.jpg



 ←奇跡のスリーショット! こっちもポチッとお願いします



5つの質問に答えて、次の5人を指名してバトンを渡していきます。

☆今、パソコンにはいっている音楽ファイルの容量
   なにもはいってませ~ん。

☆最後に買ったCD
   Typhoon No.15  B’Z   あ、これってDVDだ(笑)

☆今聴いている曲
   なし。普段は聞かない。TVもつけない。ってつまんなくてすみません。
   車で聴くのはJーPOPが多いかな~。
   
☆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
   エデンの東
   子供の頃、家の中で映画音楽がエンドレスでかかっていた。
   特に好きな曲。大人になって映画を見てからもっと好きになった。
   悲しみが浄化される気がして。

   DANCING QUEEN   ABBA
   これも子供の頃。
   ドライブはいつもABBAだった。
   父のチョコレイト色のスカイラインと
   車の窓いっぱいに入ってくる風を思い出す。

   こんな父だが、今は五木ひろしに一辺倒。
   「下町のひろしちゃん」と呼ばれてご満悦。
   よかった・・・子供の頃にカラオケがなくて(笑) 
   五木ひろしがエンドレスだったら・・・グレたかもしれない(爆)

   
   LET'S GROOVE   Earth Wind And Fire
   高校の学園祭。pekoの女子高と近くの男子校が共通の振り付けで
   お互いの学園祭を行き来して踊った。
   これを聴くと、甘酸っぱ~くなります(*^_^*)
 
   天国への階段   LED ZEPPELIN
   ラジオで偶然聴いて、ロックに目覚めた曲。
   リアルタイムじゃないが、衝撃的だった。
   →B’Zを聴いたとき、この人達、ぜったいツェッペリン好き~と思った。
   ニホンゴだから一緒に歌えるんだよ(笑) だからB’Zのファン♪  

   Rebel Luck   鬼束ちひろ
    「途切れない軌道
      確かな意味と何度はぐれても言える
       「全てはきっと私そのもの」だと」

    「自分が自分を見失ったり絶望に潰れそうな時
      思い出すだけ 何にも失くしてない」

    結構、自分自身追いつめられていた時、
    この歌詞を聴いて パーッと目の前がひらけたような気がして。 

思い入れのある曲を選んでみました。でも選び終わってからのほうがいろいろ思い出すみたいで・・・(笑) 中学のとき、オフコース聴いてたな、とか。
センチメンタルな気分になりました。きゃせいさん、さんきゅーです♪    

☆次にバトンを渡す5人   
   ぷれよんさん スタジオドッグミッション
   けんももさん 3わん物語
   ゆぅみさん  しあわせの時間
   るりぽんさん Kimagure Dairy
   ここままさん Lab大好き♪
   
・・・う~ん、選ぶのが大変!! 多方面に広げてくれそうな5人です。
バトン渡したからね。返さなくていいからね~~っ!
ああっ!出かけなきゃ。続きはあとでやります。ポチッとよろしくーーー!

===============================

今帰ってきました~~
るりぽんさんとゆぅみさんから辞退コメが・・・!
お二人のご都合も考えず、あわてて放り投げちゃって、ごめんなさいね。
気にしないで、また遊びにきてね~~(^O^)/~~~


さて、それでは仕切りなおしです。

☆次にバトンを渡す5人   
   ぷれよんさん  スタジオドッグミッション
             MIX2、シーズー2、コーギー1が大活躍の爆笑ブログ!
             最近はお友達ゲスト出演中。ミカココもいつか呼んで?

   けんももさん  3わん物語
             ハスキーのボス、ビーグルのラピス、ダイヤのブログ。
             独特のノリにひきずりこまれるけんももワールドが炸裂!

   ここままさん  Lab大好き♪
             黒ラブ ココちゃんのブログ。キャリアチェンジの
             クヴェーレちゃんが加わってますますにぎやかに! 

   てるりんさん  Nice Guyな日々
             アイリッシュセターのガイ君のブログ。
             少年から大人の男に成長中☆ ココアのハトコさんです。
             Kちゃんが答えてくれてもいいよ~~♪ お願い☆

   かーちゃん   わんだと一緒 
             黄ラブのわんだちゃんと茶トラ猫にゃんだ君のブログ。
             すっごい仲良しなんだ~、このふたり☆ 妬いちゃう☆


もちろん、何の強制力もないので、イヤだったら無視してくださいね~~☆
もし、楽しそうだったら参加してください。次の人にムリに渡さなくてもいいですよ~~(^O^)/~~~



 ←父ひろし、ナイス!!   こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-21 10:14 | まいにち
<< 自衛隊の正門が開いた! ミカココ、ドグパラ創刊号に掲載か?! >>