ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
救助犬の訓練 バーベナ・ココア編
ココちゃんでちゅ♪ ひゃあ~、あちゅくなってきて、練習たいへんでちゅ☆
c0061923_7363631.jpg
さくらちん、この前はいぢわるちて、ごめんね。
仲直りのチュ♪してね。

この日、さくらはココアと目が合わないようにママの影に隠れてました。

c0061923_7365094.jpg
仲直りちたでちゅよ。
ココちゃん、エライでちゅか?

車の影で涼む
ふたり。


その頃バーベナは・・・
c0061923_7433910.jpg断固拒否中。

わたくし、吠えられません!!
危機的状況でしか吠えたらいけないです。
そんな、遊びで吠えるなんて、できませんわ!

盲導犬キャリアチェンジのバーべナにとって、吠えるのはとても難しいことです。バーママも バーベナと何とか一緒にチャレンジできるものをみつけたい・・・と試行錯誤中なんです。


 ←バーベナがんばれ! 1日1ポチッとお願いします



c0061923_7533616.jpg
ね~ね~

ココちゃん、あちくて疲れちゃったの

もうやりたくないでちゅ~~

Sしゃんも日焼けして、お肌痛んじゃうでちゅよ~

c0061923_753461.jpg
ココちゃん、すごい?すごい?

やったぁ~~~☆ 

褒められると嬉しいでちゅ~♪

ホントはね、もっと難しい練習もできるんでちゅよ、見たい? 



 ←ココちゃんバテバテ こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-25 09:58 | めざせ!災害救助犬
<< けいさ~~い、なしよ~。 緊急!! 供血のお願い!!悪性... >>