ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
けいさ~~い、なしよ~。
本日3つめのUP。

朝、ご近所の本屋さんが気をきかせて、
「ドグパラ創刊号」を家まで届けてくれた。
「ミカココちゃんが載ってるんですよね~、
少しでも早くみたいと思って持ってきました~~」
優しい本屋さん、ありがとう☆ 

で、見た。

確か「編集部がオススメする人気ブログ大特集」だったわね・・・るん♪

もくじ・・もくじ・・・・ な、ないじゃん。カラーで大きい字にはないわ・・・

ん~~??


あ。

後ろから5ページめに「人気ブログの作り方&オススメブログ」ってあるわ。

・・・にしても・・・ずいぶん後ろじゃない? 白黒ページだし。 

大特集じゃなかったの??

あ~、たくさん載ってる載ってる・・・


 





・・・・ミカココ載ってない・・・? こんな記事まで書かせといて?(恥)
 





・・・・ぷれよんさんは?





・・・・・モリーパパは??







この3組、載ってましぇ~~ん!!(爆)

こんなの、ありぃ~?? 

ビッグ3だから??? 

って何のビッグ3なのよっ!!!

とりあえず笑ってくださると助かります。



 ←8月25日号なのか?! 1日1ポチお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-25 22:39 | まいにち
<< 大きな栗の木の下で♪ 救助犬の訓練 バーベナ・ココア編 >>