ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいま~☆
ご心配をおかけしてごめんなさいm(_ _)m

ミカココクー、無事に帰ってきました!!

帰ってきてびっくり☆

みなさんのあったか~いコメントに涙、涙・・・(T_T)

ありがとう
c0061923_21151260.jpg
ミカココクーは遊び疲れてボーっとしてます↑

そして、ただいま~☆(^o^)/


 ←ちょ~リフレッシュ!充電完了! 
なんとまだ40位にいた! 1日1ポチしておいてくれて☆ありがとう☆



家出の理由・・・

一言でいうと、看病疲れ。
殿下がヘルニアで3年間歩けない状態で、やっと最近回復してきたって、以前の記事に書いたよね。殿下は殿下で死んだほうがマシって言うくらい大変だったけど、私も私で大変だった。殿下のストレスを全部受け止めてたら、自分が壊れかかっていたの。まるで人間サンドバッグだった。ブログを始めて正気を取り戻したよ。そうして、やっと良くなってきて一人で置いていけると踏んで、家出を決行しました。

家出先は、山形の実家。山形にも全然帰ってなくて、自然と足が向かってしまいました。
久しぶりに母の手料理を食べたり、父ヒロシとカラオケしたり、山菜取りに山に入ったり・・・たくさん元気をもらったよ。それに、3年間動けなくても、私とミカココクーを養ってくれた殿下に改めて感謝の気持ちを持ちました。

殿下は殿下で、こんなに早く帰ってこないと思って、日々反省していたそうですから・・・(笑)

つまんない話読んでくれて、ありがとう。(照れるな~)
by mikacoco2005 | 2005-07-05 21:57 | まいにち
<< 初夏の山形旅 1 ミカココ 放浪編 >>