ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
穂高ドッグランふたたび!
またまた穂高ドックランに遊びに行きました。peko家からの近道もわかり、
1時間で行けることが判明。これで気軽に行けるよ~~♪

今日は、ネットでお友達のあーやさんねねちゃんとファーミネーターのお試し会、略してファー会(別に略さんでいいが・・・)を兼ねての初顔合わせなのでした☆ 仲良くできるかな~~、ドキドキ♪
c0061923_22595478.jpg
みんなが見つめる先には・・・
c0061923_230887.jpg
せーの!
で走り始めようと
お互いを読み合う
ビミョーな空気(笑)

このあと
バターになるまで
ぐるぐる
追いかけっこ

c0061923_2343953.jpgc0061923_2313315.jpg
あーやさんちの
お姫様真音さん
おっとり風歌さん
c0061923_2315235.jpgc0061923_235481.jpg
ねねちゃんちの
おすましBOSSくん
敷物あれちゃん
c0061923_235155.jpgc0061923_2322958.jpgおなじみpeko家のミカココ

ミカ姐さん、今日もまた
アネゴぶりを発揮(笑)
BOSSにパンチをくらわす

ココちゃん、今日もまた
ノンストップ回遊魚(爆)
ファーミネーターは、ボルゾイにも、ボストンテリアの極短毛にも有効であるとの実験結果となり、また二人、ファーミネーターの魔の手に落ちた。ヒッヒッヒ・・・
c0061923_2324165.jpg
暗くなると
ドッグカフェに
キャンドルが灯り
キレイ

チキンカレー
豆が入ってて
美味しかった!


尽きることのないおしゃべり、楽しかった~~~☆ また遊びましょうね!!
金曜日の夜は、ランも空いてるし、お食事も8時までやってるし、オススメですよ~ん♪


 ←ミカ姐さんに仕切られたい?
ただいま48位! 1日1ポチしてくれて☆ありがとう☆
by mikacoco2005 | 2005-07-08 23:28 | おでかけ・お散歩
<< エランズハウスでBBQ☆ 情報をお待ちしています! >>