ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ピーとゲーで5時間
いやあ~、参った。

昨夜7時から急に下した。けっこうよくあることなんで、出した方がすっきりするわ~なんてのんきにかまえてたら。
ピーとゲーの波状攻撃で悶絶。どんどんひどくなっていくではないですか!?
水を飲んでも戻しちゃう状態で脱水症状に。

こりゃ、さすがにヤバイべ、と0時前、救急車を呼びました。
熱もあるし、食中毒ではなさそうということで、吐き気どめの点滴して帰ってきたけど、今日一日ピーだし、ごはんも食べられなかったのよ。


みなさんもお体にはお気をつけください。



 ←見舞いの1ポチありがとう♪
by mikacoco2005 | 2005-07-30 20:25 | まいにち
<< ☆宿情報☆ ごめんなさい >>