ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆宿情報☆
ご心配おかけしました。
まだピーだけど、熱も下がり腹痛はなくなり、だいぶ楽です。
風邪だったのかなぁ?
今日はせっせとヨーグルト、オリゴ糖、ビオフェルミンを食べました。
だぁって、ぜんぶでちゃったみたい。
いい菌、育てよ~~☆


8月6日、伊豆高原のサンロードにいきます。
キャンセルが出たんだって!! 夏休みに取れるのは奇跡的!!
まだ2部屋空いてます。早い者勝ち! 急いで予約を☆

ここはプールがあって、ワンコと一緒に泳げるの。
ワンコは旅行前にシャンプーして、プール入る前はブラッシングしてね。
毎日、清掃してるから、としまえんのプールよりキレイよ。

ミカココがリピートするお気に入りの宿のひとつで、
特に犬旅行初心者にとっても親切♪ おすすめです。 
c0061923_11262897.jpg
サンロード旅行記はこちら



それともひとつ。

ハイジの里旅行、計画中です。
こちらもミカココがリピートするお気に入りの宿のひとつで、
6000坪の敷地全部が囲ってあるドッグランなの。
山あり小川あり草原あり。ドッグランだけでも有料で利用できます。
なんでも、この秋、名物オヤジが引退するらしい・・・
オヤジの説教を聞きたい人は急げ~~☆ 
    
ハイジの里旅行記はこちら


 ←一緒に行く?
1ポチありがとう♪
by mikacoco2005 | 2005-07-31 23:47 | まいにち
<< 子猫の里親募集です ピーとゲーで5時間 >>