ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バトン?
しあわせの時間のゆぅみさんからバトンがまわってきました。
何バトン? 調味料バトン??

次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き       中濃ソース
納豆          醤油 ねぎ、かつおぶしいっぱい
冷奴          醤油 ねぎ、かつおぶしいっぱい
餃子          酢のみ
カレーライ ス    かけない
ナポリタン       タバスコ &パルメザンチーズ
ピザ          タバスコ
トマト          かけない・ポン酢オリーブオイル
サラダ         コールスロードレッシング・ポン酢オリーブオイル
牡蠣フライ       中濃ソース
メンチカツ       中濃ソース
コロッケ        中濃ソース
てんぷら        めんつゆ・塩 
とんかつ        中濃ソース
ご飯(おかずがない時 ) ごま塩

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
特にないです

それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
ないです

バトンを回したい5名は誰ですか?
いっちょ、あがり~~☆ ということであがらせてもらいます。

こうしてみると、フツウの食べ方しかしてないよね?


 ←つっこみどころがないなぁ・・・(笑)
1ポチありがとう♪
by mikacoco2005 | 2005-08-03 07:00 | まいにち
<< もらっちゃった♪ 子猫の里親募集です >>