ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝ごはんはこんな感じ~♪
朝ごはんはこんな感じ~♪_c0061923_0121934.jpg
朝ごはんはこんな感じ~♪_c0061923_012333.jpgごはんと味噌汁はおかわり自由!
おかずがいっぱいで
朝からモリモリ食べちゃいます。
アジの干物も焼きたて~、美味しい♪


朝ごはんはこんな感じ~♪_c0061923_0115712.jpg食後はフロントの無料コーヒーで
一服☆

ここで
他のワンコと
あいさつするのが
ミカ姐さん流
朝ごはんはこんな感じ~♪_c0061923_012689.jpg
あっちのワンコは
あいさつ、まだじゃないの?!


ココちゃん、あんまり興味ないんだけど
朝ごはんはこんな感じ~♪_c0061923_015345.jpgアタシにあいさつしてから通りな

サンロードは
おりこうさんなら
ノーリードOKです

最近はリードをつける飼い主さんが増えました

ミカココは
臨機応変に


←1日1ポチありがとう☆




さあ、またガンガン泳ぐわよ!

と、思ったら。

朝ごはんはこんな感じ~♪_c0061923_0151381.jpgおふとん敷いたままだし・・・

ちょっとだけ
横になろうか・・・

・・・・zzz


朝ごはんはこんな感じ~♪_c0061923_7501811.jpg
ココとクーちゃんは殿下と・・・

しっかりお昼まで
寝ちゃいました(笑)

これって、
連泊の醍醐味だよね~

起きてからちゃんとコロコロ
しましたから~ごめんなさ~い!

(普段は一緒に寝せません)


by mikacoco2005 | 2005-08-20 21:00 | 犬猫と旅にでよう☆
<< ココちゃん、飛んだ! うまうま晩ごはん! >>