ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
祝☆ドグパラ掲載☆
前回は肩透かしをくらいましたが(笑) お待たせいたしました~~☆
c0061923_1575462.jpg

              ほら、ほら、載ったよ~☆
c0061923_0595480.jpg
c0061923_158454.jpg

でもね、コメントが編集されているので、ちょっとニュアンスが・・・キツイ??
実際送ったコメントを一挙公開で~す♪

①ブログのタイトルの由来は?
*いろんなことに挑戦して突撃レポート。→それゆけ!   
 ラブラドールのミカとアイリッシュセターのココアから。→ミカココ!!


②自分らしさってどこに出ていますか?
*わかりません。 文章に自然とにじみ出るもの? 


③リピーターを増やすコツは?
*コメントしてくれた人には必ずコメントを返すこと。
 その人のブログに遊びにいってコメントを残すこと。


④ブログ作りで、見落としがちな点は?
*見落としているのでわからないです(笑)


⑤ダメなブログとは?
* ダメなブログってないと思いますが
  更新が1週間以上ないと、見に行かなくなるかも~。
  コメントしてもレスがないと、悲しいかも~(;_;)


⑥ご自分のブログのアピールをしてください。
*飼い主自身がしつけたフツーの家庭犬、ミカココが
 旅行に!老人ホームの訪問活動犬に!災害救助犬に!挑戦します。
 家では甘えん坊の家庭犬でも、やるときゃやります☆
 応援してくださいね。



どだ! ・・ってあんまり変わんないか??


←祝ポチありがとう☆



c0061923_23345179.jpg

ダメなブログをギター侍並みに叩き斬っています(泣)
私、小心者だから・・・怖いわ(;o;)
by mikacoco2005 | 2005-08-27 15:19 | まいにち
<< ココちゃんの、マグカップ♪ レイ君を探しています! >>