ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すんまそん
毎度お越しいただき、ありがとうございます☆
このところ仕事が忙しくて、海の続きがUPできません。
楽しみにしてくださっているみなさん、ごみんなさい。
懲りずにまた足を運んでくださいね~

みなさんのブログにゆっくり遊びにも行かれないの~~(T_T)
コメント書かなくても、ちゃんと読んでま~す。
不義理してます、ごめんね~~m(_ _)m

すんまそん_c0061923_22373069.jpg
いや、いやん

早く続きを

載せてよぅ~☆


ポカポカポカ




すんまそん_c0061923_22375782.jpg

このくらい

サービスしないと

みんな遊びにきて

くれなくなるでちゅ



さすが玉緒犬、わかっていらっしゃる(笑)




←鼻血ブー?
1日1ポチありがとう☆
by mikacoco2005 | 2005-08-31 22:46 | まいにち
<< レトリバーシニアーズ レイ君、見つかりました~☆ >>