ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちょ、ちょんまげ?
は~い♪ ココちゃんでちゅ☆ 
いつもシャンプーしてもらっている専門学校が夏休みなの。ちゅまんな~い。
キレイなおねーたんたちにイイコイイコしてもらうのが大好きなんでしゅ。
そしたら、ママがご近所のサロンララルーさんに連れていってくれまちた☆
c0061923_22145033.jpg

c0061923_22222652.jpg

かわいいでちゅか?
c0061923_22235085.jpg

上からも見ても
かわいいでちゅか?
c0061923_2224629.jpg

横から見ても
かわいいでちゅか?
c0061923_22242276.jpg

ポーズとるの
ちゅかれまちた

頭に乗ってるのは
ちょんまげでちゅ


殿下がヒヨ毛切っちゃダメっていうから
トリマーさんがエクステンション(つけ毛)をつけてくれました☆

←そのときミカ姐は風呂場でシャンプーさ!
1日1ポチありがとう☆
by mikacoco2005 | 2005-09-05 22:33 | まいにち
<< 災害救助犬セミナーのご案内 姐さん、じ、事件です! >>