ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
帰ってきたどーー!
なに、なに、なにぃ~~~!!??

ミカ姐さんとレイザーラモンHGが親戚ぃ~~!!??
c0061923_21193841.jpg
じゃなかった、

ガジーが親戚フォ~~~~~!!!???
c0061923_21283446.jpg
りゅうママさんの*Love,Lab生活*でおなじみガジーちゃんです

な・ん・と!!
ミカ姐の祖父母とガジーの曾祖父母が一緒~~☆
孫とひ孫の関係よね??


アネゴなのは血なんですね。。。
ということは
ガジーもあんなことや(ウフ)、こんなことや(ププ)。。。
りゅうママ、大変ね。。。(遠い目)


そして、同じく曾祖父母が一緒のサンディちゃんも発見!!
こっちは、ミカ姐クリソツなお顔立ち!!!
性格は?? やっぱりアネゴなの????


←ガジー、東海地区は任せたぜよ By ミカ姐
1日1ポチありがとう☆

c0061923_21385127.gifこっちもよろしく
登録はコチラからどうぞ!
by mikacoco2005 | 2005-09-12 21:43 | まいにち
<< 健康診断だよ ブログコンテストに応募したんだった >>