ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本日のお宿は・・・?
さて、この日のお宿は、赤沢別荘地にあるマーフィーで、初めてお泊りします☆c0061923_1902766.jpgc0061923_1903776.jpgかわいい感じのペンションです
到着するなり、ご主人が「こんにちは~~!」と出てきてくださり、とっても感じがいいです。海で遊んでから行く旨伝えてあったのですが、足洗い場では狭いから。。。と貸切露天風呂の洗い場を使わせてくださいました。洗い場にはリードフックもあって、ミカココを洗った後は、冷えた体を温泉にちゃぷん☆ 
海の後のシャンプーってほんとヘトヘトになっちゃうので(トシのせいか?)、 
このサービスは極楽じゃ~♪ でも写真撮るの忘れちゃった~(>_<)
c0061923_19153573.jpg

2年前にリニューアルして7部屋の客室が4部屋になりました。

ベッドルーム
ベッドカバーがついてます
c0061923_19162288.jpg

リビングルーム
大きなソファが
2つ 
ゆったりです
c0061923_19165615.jpg

窓辺で
くつろぐ
クーちゃん




クーちゃんのトイレはどうしてるのですか?

c0061923_1917581.jpgc0061923_19181498.jpg
はい。
ベッドサイドをちょっと空けまして、ごはんと水、爪とぎ、トイレをセットしました。
泊まる部屋によって置き場が変わりますが、クーちゃんが安心できる場所を選ぶようにしています。ミカココはクーちゃんが大好き、クーちゃんのごはんも大好き、クーちゃんのウンPも大好きなので、あいつらの手の届かないところを作ってあげないと、クーちゃん、うっとおしくてかないません(笑)
和室なら押入れ、洋室ならクローゼット、クローゼットがないならこんな風に工夫しています☆



←クーちゃん、負けるな!
1日1ポチありがとう☆
ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト←ブログ・お役立ち部門にエントリー中☆
by mikacoco2005 | 2005-09-16 18:58 | 犬猫と旅にでよう☆
<< お楽しみの夕食♪ ビッグウェ~ブ! >>