ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
舎人公園ドッグラン
暑かったですね~☆ 都心ではなんと31度だったそうです!
今日は、6月にオープンした舎人公園ドッグランに行ってきました。
ドッグランは駐車場の隣にあり、人間用のトイレもすぐで便利♪
外からみたときは「狭いっ!!」と思いましたが、中に入ってみると意外に広くて、テニスコート4面分くらいあります。
3時頃はまだ暑かったせいか、誰もいなくて貸切状態。
4時を過ぎた頃からぞくぞくとワンコがやってきました。
舎人公園ドッグラン_c0061923_075574.jpg
舎人公園ドッグラン_c0061923_08299.jpg
舎人公園ドッグラン_c0061923_08928.jpg
舎人公園ドッグラン_c0061923_09288.jpg
舎人公園ドッグラン_c0061923_091229.jpg
舎人公園ドッグラン_c0061923_092361.jpg
いつものごとく 一人ではしゃいで力尽きたココたんと 
これまたいつものごとく ミカ組構成員の勧誘に勤しむミカ姐さんなのでした。 
by mikacoco2005 | 2005-10-02 23:15 | おでかけ・お散歩
<< 朝霧アイリッシュオフ 祭りだぁ~☆ >>