ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
朝霧アイリッシュオフ
c0061923_854923.jpg

昨日、行ってきました~~♪
こじゆざごーしママ、お誘いありがとう☆
帰ってきたらバタンキューでした(笑) 私もミカココも。

昼間は元気なんだけど、
夜になるとグッタリしちゃって、
どうにもこうにもまいっちんぐ。

今まで、いったい毎日どうやってブログを更新する時間を作っていたのか、、、謎。


楽しみにしてくださってるみなさん、
励ましのコメをくださったみなさん、
ごめんなさい。

気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m
by mikacoco2005 | 2005-10-24 08:10 | おでかけ・お散歩
<< ほへ? 舎人公園ドッグラン >>