ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほへ?
ルーPが教えてくれて、慌てて見に行ってきたよ。
いや~、すっかり忘れていたけど、今日発表だったのね。

みなさ~ん!!ありがとーーーー!!!

☆祝☆ブログ・お役立ち部門1位~!



体調も悪くて、気持ちも落ち込んでて、更新もままならなくて
それでも賞をいただけたなんて、、、本当に嬉しいです。
応援してくださったみなさん、お一人お一人のおかげ。感謝しています。

ほんとうに、ありがとーーーーー!!!



そして、ルーPのHP気まぐれDOGどっぐ
満月さんのブログ☆果実な毎日☆もユニーク部門で入賞しました~~!!!

二人とも、おめでと ーーーーー!!!



公約どおり、ミカココ主催のオフ会を開きますからね、
楽しみに待っててねーーーーー!!!
c0061923_20542463.jpg

どんなオフ会かいいか、希望・妄想をコメントしてねん♪
by mikacoco2005 | 2005-10-25 21:06 | まいにち
<< ごあいさつ 朝霧アイリッシュオフ >>