ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごあいさつ
長く長~くお休みをいただいてしまいました。

それでも忘れずにいてくださった方、ありがとうございます。

カウンターが動くたびに、申し訳なく、ありがたく思っておりました。



休んでいる間も、オフ会にも行ったり、旅行したり、訪問犬も、、、

遊んでもらった皆さんに元気を分けていただきました。

だいぶチャージできたみたい。



そろそろ始めようか。。。どうしようか。。。。

コメントに返信できるかな。。。。

なんだか(笑)

学校を休みすぎて、行きづらくなってしまった登校拒否のときの気持ちです。

暖かい目で見守ってくださいませ。m(_ _)m
by mikacoco2005 | 2005-12-05 22:02 | まいにち
<< ココたん、訪問犬試験に挑戦!! ほへ? >>