ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ひさびさ、和光訓練
12月5日、訓練に行ってきました。
ミカココ、かなりのご無沙汰だったのですが。。。(^_^;)
c0061923_8231390.jpg
ミカココブログに登場してくれるいつもの仲間も一緒だよ。ミカ、さくら、ココアは休止中。バーベナ、誘惑係(?) 目の前を通っても遊んじゃいけません。
c0061923_830647.jpg
そうそう、来年は戌年ということで「スカパー!!110TVガイド 1月号」の取材・撮影がありました。どんな風に載るのかな~? 楽しみ♪
左から、キング(Gシェパ)、ドルチェ(黄ラブ)、シンバ(シッパーキ)、乃亜(mix)、ラッキー(ポメ)、彩葉(ポメ)、ミカココ、さくら、バーベナ
c0061923_835185.jpg

逃走中・・・

みんなの視線が笑える・・・ぷぷっ

by mikacoco2005 | 2005-12-07 08:37 | めざせ!災害救助犬
<< 小金井公園ドッグラン ココたん、訪問犬試験に挑戦!! >>