ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めざせ!災害救助犬 7
今日は、和光訓練場です。服従試験さながらの通し練習をしました。
まずはリード無しの脚側行進。「スワレ」「フセ」「マテ」なども途中で入ります。
c0061923_1701964.jpg

ドラム缶の上に渡した橋を渡ります。けっこう前後にグラグラします。
c0061923_172321.jpg

シーソー。途中まで犬が先に上ります。
c0061923_174276.jpg

真ん中で、ゆっくり、バタ~ン。
c0061923_1741573.jpg

はしご渡り。縦棒に足をかけちゃいけません。イチ、ニ!イチ、ニ!
c0061923_1762695.jpg

端まで来たら、抱っこで下ろします。
c0061923_1764119.jpg

あとは得意のトンネルと、苦手な「マテ」(約10分間)
写真で見ると、意外と出来てるじゃん。すごいゾ!ココア!!
細かく見るとキリがないので、私の精神安定上「これでいい」ってことにします(笑)
by mikacoco2005 | 2005-02-27 21:15 | めざせ!災害救助犬
<< めざせ!災害救助犬 8 ラブ三色勢ぞろい >>