ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
めざせ!災害救助犬 8
今日は【ドッグスパとみおか】で自主トレです。3月19,20日の災害救助犬認定試験会場なので、3月中は使用禁止になります。今日が最後の捜索訓練になるかも?
c0061923_1748322.jpgココア、探せるかな?
c0061923_1748471.jpgシェンシェイ、
みっけた!
カンタンだワンワン!


あ~ら、みつかっちゃったか(笑)
いいぞ、ココア!
c0061923_17485966.jpgあのね・・・
高いとこ、
怖いの・・・


でも、シェンシェイの臭いする

c0061923_1749927.jpgここから臭ってくるワン・・・

c0061923_1749198.jpgココア、自信をもって、もっと大きい声で吠えるんだゾ
c0061923_17492951.jpgわかったか?

わかったワン!ワンワンワン!


この後、殿下にも隠れてもらって、初めての二人探しにも挑戦!
な~んと、できちゃいました~~!!すごい!天才!!ココちゃん!!
あとは、モチベーションを高めるために、本番まで捜索させないように!とのことです。
基本的にpekoは怠け者ですから、そう言われたらホントに練習しませんよ。
いいんですね?(←誰に言っているのか、謎)
by mikacoco2005 | 2005-02-28 22:43 | めざせ!災害救助犬
<< へそ天 めざせ!災害救助犬 7 >>