2005年 09月 23日 ( 1 )
ミカ姐、飛込動画!!
旅日記の続き 9月10日です☆

マーフィーをチェックアウト後、再び赤沢ビーチへ。実は前の日、殿下を襲った大波が、グラスとシュノーケルを奪い去ったのだ。砂浜を捜索すること、30分。
海草にまみれたシュノーケルを発見!!! 奇跡だわ~~☆★☆

そして、本日のお宿、おなじみサンロードへ。
さっそく水着に着替え、プール遊び☆c0061923_312321.jpg
はろ隊長一家とお知り合いになりました。凍えるはろパパを助ける殿下(笑) そのときの様子ははろはろ探検隊のブログをご覧ください。
しばらくすると、小型犬の常連さんらしきグループが、コンビニで買ってきた食事をプールサイドのテーブルで食べ始めました。ミカ姐は食い意地がはってるので、そっちにへばりつき。グループの一員のような顔して座ってる。ちょっと~、ミカ姐~、やめてよ~(泣) 呼んでもすぐ行っちゃう状態です。そのグループの一人が「ちょっと食事中なので犬はなさないでもらえます?」って言ってきました。ここは食事する場所じゃないですよぉ・・・(pekoちゃん心の叫び)

そのとき殿下が「ここは犬が遊ぶところであって、食事をするところと違うんじゃないかな~?」とソフトに、けれどもキッパリと一言。

お、カッコイイじゃん!! 殿下!! 拍手!!!! ちょっと惚れ直しました。


うちも常連ですが、常連っていうとこでホテルの方に甘えた態度を取っていないか、他の人に不快感を与えていないか見つめ直す出来事でした。

そうこうしていると、ココアのBF、バディ君一家が到着しました~☆★☆
バディ君のプールデビューの話はまた明日♪
c0061923_21475293.jpg
           ミカ姐の飛び込みだよん♪

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト

←殿下に一票!!
1日1ポチありがとう☆
by mikacoco2005 | 2005-09-23 03:25 | 犬猫と旅にでよう☆