ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:おでかけ・お散歩( 17 )
城北中央公園ドッグラン
今日は城北中央公園のドッグランに行ってきました☆ 場所は練馬と板橋の境。最寄り駅は上板橋になるのかな? 初めて行ったんだけど、なんだ近いじゃん! ここは都立公園内の無料ドッグランですが、地元のボランティアさん達が誘致しただけあって、ボラさん達の手で清掃・ルール作り等されています。
c0061923_22445698.jpg
木漏れ日がキレイな森のドッグランです
c0061923_2246989.jpg
まずはちゃんとごあいさつね!
c0061923_22471040.jpg
お次は爆走!!!
動画「ココたんがドッグランをご案内します」
c0061923_22481946.jpg
砂埃がスゴイの
c0061923_2250647.jpg
c0061923_22505450.jpg
売店で一休み
c0061923_22512080.jpg
名物「三福だんご」を食す  「でか! あち! うま!!」

明日はミカ姐、8歳の誕生日♪
by mikacoco2005 | 2005-12-15 22:57 | おでかけ・お散歩
いぬたま放牧会~3
今日もいぬたま放牧会のコネタを紹介~~!!
c0061923_2248425.jpg
お友達のシェリーちゃん
c0061923_22492551.jpg
ごーしを抱っこさせてもらってご満悦の殿下
c0061923_22491232.jpg
シェリスコパパに慰めてもらうミカ姐
c0061923_22595430.jpg
こじゆざファミリーと
c0061923_2302610.jpg
こんなところにいたのね!!
c0061923_2333662.jpg
こじの正面顔あった!!

とお~っても寒かったけど、楽しかったよ~~☆ また遊ぼうね~~!!
by mikacoco2005 | 2005-12-14 23:05 | おでかけ・お散歩
いぬたま放牧会~2
c0061923_22554039.jpg
動画「にこにこココたん」☆  ドッグラン全景
動画「いぢわるココたん」☆   声の出演 pekoちゃん こじゆざごーしママ
c0061923_22564149.jpg
あいさつはちゃんとしよう!!               サイモン君とラヴィ君
c0061923_22565810.jpg
実録!あいさつしないとこうなる!!   転がされたのはジャックラッセル君
c0061923_2257344.jpg
叱られる
c0061923_22575619.jpg
キレる
c0061923_22582568.jpg
みんな反応する
c0061923_22585165.jpg
☆動画「遊んでミカ姐さん」☆ ごーし君はミカ姐大好き♪ ココたんやきもち★
by mikacoco2005 | 2005-12-13 22:25 | おでかけ・お散歩
いぬたま放牧会!
行ってきました、いぬたま放牧会!!
たぁ~くさんいて何頭いるのか誰が誰やらわからんちん状態(笑)
モザイクかけてないけど、こんだけ小さかったら大丈夫だよね。
欲しい方はご自由にお持ち帰りくださ~い☆
c0061923_22435794.jpg
c0061923_22481854.jpg

オフ会の様子はまた明日レポートするわよ。
ミカ姐、やらかしてくれたし・・・(泣)
by mikacoco2005 | 2005-12-11 22:50 | おでかけ・お散歩
ミカ姐、健在!
ミカ姐ファンの皆様の「ミカ姐は元気なの~!?」の声にお答えして・・(笑)
c0061923_22222227.jpg
相変わらずシッポの反り返り具合が偉そうです
c0061923_22224450.jpg
ココたんにちょっかいを出されると助けようとします。バディ逃げてるし・・(爆)
c0061923_22225773.jpg
珍しくモテモテのココたん。ちょっといい気になってます。
いつも助けてるとココたんが成長しないでしょ。修羅場を自分でくぐり抜けないと! 見守るのも大人の役目よ。とpekoに諭されているミカ姐。

このあと、バディと黒ラブ君が乱闘!!
ココたん「ケンカはやめて~~♪ 二人を止めて~♪」
c0061923_22352979.jpg
ミカ姐、もうぐったり・・・ 嘘、嘘。木の枝を夢中で噛んでます
by mikacoco2005 | 2005-12-09 22:36 | おでかけ・お散歩
小金井公園ドッグラン
12月3日(土)、小金井公園のドッグランに行ってきました。
訪問犬の試験前日た~っぷり遊んで疲れさせて、じっとしててもらおうという
作戦だったんだけど、結果は・・・(笑)
小金井公園は、ココたんのボーイフレンドバディ君のナワバリ。ということで
一緒に遊んでもらいました。バディ君との愛の劇場こちら(爆)
c0061923_21181019.jpg
c0061923_21183145.jpg
c0061923_21184358.jpg
c0061923_2119215.jpg
c0061923_2119196.jpg
c0061923_2119314.jpg
c0061923_21194493.jpg
pekoちゃんもミカ姐もバディを応援してるよ!
動画がんばれ!!バディ!!
by mikacoco2005 | 2005-12-08 21:33 | おでかけ・お散歩
朝霧アイリッシュオフ
c0061923_854923.jpg

昨日、行ってきました~~♪
こじゆざごーしママ、お誘いありがとう☆
帰ってきたらバタンキューでした(笑) 私もミカココも。

昼間は元気なんだけど、
夜になるとグッタリしちゃって、
どうにもこうにもまいっちんぐ。

今まで、いったい毎日どうやってブログを更新する時間を作っていたのか、、、謎。


楽しみにしてくださってるみなさん、
励ましのコメをくださったみなさん、
ごめんなさい。

気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m
by mikacoco2005 | 2005-10-24 08:10 | おでかけ・お散歩
舎人公園ドッグラン
暑かったですね~☆ 都心ではなんと31度だったそうです!
今日は、6月にオープンした舎人公園ドッグランに行ってきました。
ドッグランは駐車場の隣にあり、人間用のトイレもすぐで便利♪
外からみたときは「狭いっ!!」と思いましたが、中に入ってみると意外に広くて、テニスコート4面分くらいあります。
3時頃はまだ暑かったせいか、誰もいなくて貸切状態。
4時を過ぎた頃からぞくぞくとワンコがやってきました。
c0061923_075574.jpg
c0061923_08299.jpg
c0061923_08928.jpg
c0061923_09288.jpg
c0061923_091229.jpg
c0061923_092361.jpg
いつものごとく 一人ではしゃいで力尽きたココたんと 
これまたいつものごとく ミカ組構成員の勧誘に勤しむミカ姐さんなのでした。 
by mikacoco2005 | 2005-10-02 23:15 | おでかけ・お散歩
エランズハウスでBBQ☆
エミリーファミリーのBBQにお呼ばれして、ドッグカフェエランズハウスに行ってきました☆
c0061923_6475140.jpgc0061923_648561.jpgこんにちは!ここの主
ウィンターと
ミカ姐さん
何やら話をつけた模様
c0061923_6483218.jpg
c0061923_6494794.jpgc0061923_652813.jpg↑エランズハウスの外観

美味しそうでしょ
じゅるじゅる~
c0061923_6523322.jpgc0061923_6524871.jpg嫌いな物
食べてあげる

レンガが冷たくていい気持ちでちゅ
c0061923_6503894.jpg

パラソルの下で
かんぱ~い☆

だんだん日が出て
暑くなってきた~

美味しくて
楽しくて
時間が経つの
忘れました
c0061923_732515.jpgc0061923_73437.jpg帰りたい
ドナちゃん
食いしんぼ
せっちゃん
c0061923_743512.jpgc0061923_745335.jpgみんなで遊ぶ

しょうちゃんと
ミカココ
c0061923_655153.jpg
おやつタ~~イム

壮観、壮観!!

アイリッシュセターがいっぱいだぁ~☆


 ←さて何頭いるでしょう? 
ただいま40位! 1日1ポチしてくれて☆ありがとう☆

正解は・・・
by mikacoco2005 | 2005-07-10 23:47 | おでかけ・お散歩
穂高ドッグランふたたび!
またまた穂高ドックランに遊びに行きました。peko家からの近道もわかり、
1時間で行けることが判明。これで気軽に行けるよ~~♪

今日は、ネットでお友達のあーやさんねねちゃんとファーミネーターのお試し会、略してファー会(別に略さんでいいが・・・)を兼ねての初顔合わせなのでした☆ 仲良くできるかな~~、ドキドキ♪
c0061923_22595478.jpg
みんなが見つめる先には・・・
c0061923_230887.jpg
せーの!
で走り始めようと
お互いを読み合う
ビミョーな空気(笑)

このあと
バターになるまで
ぐるぐる
追いかけっこ

c0061923_2343953.jpgc0061923_2313315.jpg
あーやさんちの
お姫様真音さん
おっとり風歌さん
c0061923_2315235.jpgc0061923_235481.jpg
ねねちゃんちの
おすましBOSSくん
敷物あれちゃん
c0061923_235155.jpgc0061923_2322958.jpgおなじみpeko家のミカココ

ミカ姐さん、今日もまた
アネゴぶりを発揮(笑)
BOSSにパンチをくらわす

ココちゃん、今日もまた
ノンストップ回遊魚(爆)
ファーミネーターは、ボルゾイにも、ボストンテリアの極短毛にも有効であるとの実験結果となり、また二人、ファーミネーターの魔の手に落ちた。ヒッヒッヒ・・・
c0061923_2324165.jpg
暗くなると
ドッグカフェに
キャンドルが灯り
キレイ

チキンカレー
豆が入ってて
美味しかった!


尽きることのないおしゃべり、楽しかった~~~☆ また遊びましょうね!!
金曜日の夜は、ランも空いてるし、お食事も8時までやってるし、オススメですよ~ん♪


 ←ミカ姐さんに仕切られたい?
ただいま48位! 1日1ポチしてくれて☆ありがとう☆
by mikacoco2005 | 2005-07-08 23:28 | おでかけ・お散歩