ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:おでかけ・お散歩( 17 )
穂高ドッグランに行ってきた!
先週、ムーママさんのブログ黒ラブ ムサシ日記♪でおなじみの穂高ドッグランに行ってきました。ここは会員制のドッグランです。狂犬病や混合ワクチンしてますか?利用前に会員登録の手続きがありました。
c0061923_2219514.jpg
4時過ぎだけど
まだ暑いよぉ~

ココちゃんは
ノンストップ
回遊魚(笑)
c0061923_22191469.jpg
5時過ぎてやっと
お友達がやってきたよ

黒ラブ 
プーリーちゃん

ビーグル ?君
c0061923_22193839.jpg里親さんが決まって、旅立ち前のビー君改め空君とも会えました
お目目の隈取がくっきりはっきり外人顔の空君です
c0061923_22194721.jpg?君、撤収中(笑)

c0061923_22204210.jpgドッグカフェもあるよ

金土日は夜までやってるって

これからの季節は嬉しいね
c0061923_22205212.jpg
手作りのチーズケーキ 250円

美味しかったよ♪
c0061923_22205941.jpg
ココちゃん、立つとデカイな~

オーナーさんと並んでドッグランを見てる

まだ遊び足りないの?
c0061923_2221724.jpg

太陽がキレイ

近々また行きま~~す☆

 
 ←今日も暑いのぉ~(-.-;) 1日1ポチお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-27 22:37 | おでかけ・お散歩
自衛隊の正門が開いた!
先日、レイクウッドリゾートへ遊びに行きました~~☆
ガイ君 と レオ君、メルモ君のブログをみて、あんまりステキなところだから、行ってみたよ~!
c0061923_7184441.jpgc0061923_7183623.jpg楽しみだね♪

ココア
殿下の車に乗るの
初めてだね
c0061923_7324862.jpg

いきなり水ですか?


c0061923_7472950.jpgc0061923_7474473.jpg「アジリティ好きでちゅ」

ミカは?
「ん、しない」

c0061923_7333453.jpgc0061923_7343021.jpgミカ、相変わらずモテモテ

ココ、誰も取らないし、そこトイレですから

c0061923_8115791.jpgc0061923_812962.jpg
ミカもココも楽しそう

来てよかったね
c0061923_8134046.jpg
殿下を探すミカココ

殿下は この3年ヘルニアで
歩けなかった
ひどいときは寝たきり
まして 
車の運転なんかできなかった

リハビリでやっと 
ここまでこれたね


今日は車の遠乗り
ミカココ連れて初挑戦!

調子がよくて はしゃいでます

c0061923_882090.jpg
殿下と遊ぶミカココ

ムチャしないでね~
c0061923_885267.jpg
うれしいね~♪

c0061923_8255444.jpg
湖畔のカフェで
ひと休み



 ←現在53位! こっちもポチッとお願いします

ぜんぜんタイトルと関係ないじゃん!
by mikacoco2005 | 2005-06-22 09:02 | おでかけ・お散歩
ミカココ新宿駅前に現る!?
昨日は訪問犬活動でご一緒しているカトリちゃんのママから招待状をいただいて、恵比寿に行ってきました~♪ 
アパレルメーカーアーモンドアイのセールです。カトリママはデザイナーさんなんだよ。かっちょええ~~~!! 恵比寿なんて久しぶり☆  
c0061923_65123.jpg
ミカココと殿下も一緒に。 紳士服も犬服もないよ、念のため(笑)
c0061923_6511268.jpg
ショップの前で撮影会。営業妨害か?客寄せ犬か?
c0061923_6514433.jpg
買い物魂に火のついた我々は地元へ
c0061923_6513517.jpg
ベネトン前でハイポーズ

c0061923_6512671.jpg
伊勢丹前をお散歩中。
オープンテラスのオサレなカフェでお茶したいな~とブラブラ。

・・・無いじゃん。

しょせん新宿東口・・・(T_T) 
歌舞伎町のすえたニオイがほのかに香ってきます。(笑) 




 ←ランキング急降下!? こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-18 07:09 | おでかけ・お散歩
例のブツを受け取った!
結局、バーチンママとK街道沿いのコジマで待ち合わせしました。
どうしても今日、受け取りたいものがあったんです。けれども、約束の10時半になってもバーチンママは現れない・・・
11時プルルルル・・・・「今どこにいるの?」「ん??コジマ」「私もコジマ」
「えっ??どこの???」「・・・A店」「・・・B店にいるよ~!」同じ街道沿いに
なんと2つのコジマが存在したんですね~(笑)

あわててB店に向かうと、さくらママも来ていました。バーベナとさくらも一緒。
「あれ? ミカココは??」 雨だからおいてきちゃった~~ 連れてくればよかったよ~~残念! というわけでみんなでショッピング♪
c0061923_19153485.jpg
「ココアがいなくて、ちょっぴりホッとしたの~」と、さくら
c0061923_19152382.jpg
「ミカ姐さんにごあいさつできなくて残念です。自分のお買い物は自分で持ちますわ」とバーベナ

そしてそして、本日のメインイベント! 
例のブツを受け取りました。うっしっしっし・・(^m^)
明日のブログのネタだもんね~~☆


 ←ヒント:シェパ、ゴル、ネコ♪こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-15 19:23 | おでかけ・お散歩
秘密の花園
タンポポとハルジオン、クローバー、カラスエンドウがたくさん咲いている、一面のお花畑に行ってきました~☆
3週間前に行ったのをUPするの、忘れてました。ホメオパシー治療に行く前、ちょこっと遊んだんでした。今さらですが・・・(笑)
c0061923_7535927.jpg
c0061923_75465.jpg

えへっ
たのちいでちゅ
c0061923_7541219.jpg

草は冷たくて
気持ちいいでちゅね
c0061923_7542152.jpg

走ると
ふわふわが
飛ぶよ

c0061923_7543086.jpg

たんぽぽの
赤ちゃん

ふわふわ
c0061923_7543829.jpg

クローバーの
ベッド

おうちにもって
かえりたいでちゅ


c0061923_7544789.jpg

ミカ姐さん
出番少ないね

だって

埋もれちゃうんだもん(笑)




 ←お花畑で遊びた~い!
by mikacoco2005 | 2005-06-04 08:02 | おでかけ・お散歩
秘密のドッグラン
都内某所の昼下がり・・・
c0061923_753266.jpg
わ~い

楽しいでちゅ~~
c0061923_7531322.jpg

ミカ姐さんも笑顔
c0061923_7554126.jpg

わっほ~~☆

こんなの飛んじゃえ
c0061923_7534599.jpg

ゴキゲン

ミカ姐さん
c0061923_754576.jpg

ママ、何してるの~?
バウバウバウバウ!!

レジャーシート、取ってくるの
ちょっと、静かにしてよ
c0061923_7542025.jpg

ミカ姐さんと殿下は一休み

ココちゃん、
ノンストップ
回遊魚だから(笑)

c0061923_7543285.jpg

最後は〆の一杯

どこにあるか

教えちゃダメだって

秘密のらーめん




 ←秘密、知りたい?
by mikacoco2005 | 2005-06-01 08:00 | おでかけ・お散歩
とねり公園☆
天気もいいし、とねり公園行ってきました~~☆
ここは2年前、マグナムとギョライ、バディと遊んだ思い出の公園。ココア、近くまでくるとピーピーピーピーって鼻を鳴らして落ち着きがなくなりました。
駐車場はほぼ満車。やっと1台空いたところに車を停め、ドッグランにゴー!
c0061923_20594994.jpg
たくさんいるけど
広いから大丈夫

c0061923_2101594.jpg
すぐに
【ごあいさつ】に
取り囲まれる
ミカ姐さん

c0061923_2104364.jpg
われ関せずの
ココちゃん

c0061923_211359.jpg
モテモテ
ミカ姐さん

人気のない
ココちゃん

c0061923_2112632.jpg
見守る
ミカ姐さん


c0061923_211471.jpg
天気がよすぎたのか、すぐへばるココちゃん

水道がないので、水は持参してくださいね☆


ドッグランにゴーの1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-04-03 20:55 | おでかけ・お散歩