ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:まいにち( 52 )
ただいま~☆
ご心配をおかけしてごめんなさいm(_ _)m

ミカココクー、無事に帰ってきました!!

帰ってきてびっくり☆

みなさんのあったか~いコメントに涙、涙・・・(T_T)

ありがとう
c0061923_21151260.jpg
ミカココクーは遊び疲れてボーっとしてます↑

そして、ただいま~☆(^o^)/


 ←ちょ~リフレッシュ!充電完了! 
なんとまだ40位にいた! 1日1ポチしておいてくれて☆ありがとう☆

家出の理由・・・
by mikacoco2005 | 2005-07-05 21:57 | まいにち
ミカココ 放浪編
おなじみ、ぷれよんさんのスタジオドッグミッション
イベント横丁にミカココ参加中です。
ぷれよん水産では丸干し姿のミカココを、
クラブpleyonではキレイなおねえさんのミカココを探してみてね!




ここで突然ですが、みなさん今まで応援ありがとう☆

今からミカココクーを連れて、マジ家出します。

2,3日で帰るかもしれませんし、当分帰ってこないかもしれません。

一度 殿下と離れて これからを考えたいんです。

ケータイからUPしますが、コメントいただいてもレスできないの。

ごめんなさい。

ネットカフェが見つかるといいんだけど。

♪~いつかはあなたの住む街へ行くかもしれません~♪


みなさん、ありがとう。ミカココは幸せでした。
by mikacoco2005 | 2005-07-01 05:32 | まいにち
あちぃ~~
あちぃ~ねぇ。うちはエアコン嫌いだから、まだまだ入れないよ。
c0061923_2395344.jpg
廊下が一番涼しいの。
c0061923_2310510.jpg
玄関が一番でちゅ。


さて、どっち?


 ←ただいま25位と26位を行ったり来たりのデッドヒート! 
今はどっちだ? ありがとう☆1日1ポチ。
 
by mikacoco2005 | 2005-06-28 23:17 | まいにち
けいさ~~い、なしよ~。
本日3つめのUP。

朝、ご近所の本屋さんが気をきかせて、
「ドグパラ創刊号」を家まで届けてくれた。
「ミカココちゃんが載ってるんですよね~、
少しでも早くみたいと思って持ってきました~~」
優しい本屋さん、ありがとう☆ 

で、見た。

確か「編集部がオススメする人気ブログ大特集」だったわね・・・るん♪

もくじ・・もくじ・・・・ な、ないじゃん。カラーで大きい字にはないわ・・・

ん~~??


あ。

後ろから5ページめに「人気ブログの作り方&オススメブログ」ってあるわ。

・・・にしても・・・ずいぶん後ろじゃない? 白黒ページだし。 

大特集じゃなかったの??

あ~、たくさん載ってる載ってる・・・


 





・・・・ミカココ載ってない・・・? こんな記事まで書かせといて?(恥)
 





・・・・ぷれよんさんは?





・・・・・モリーパパは??







この3組、載ってましぇ~~ん!!(爆)

こんなの、ありぃ~?? 

ビッグ3だから??? 

って何のビッグ3なのよっ!!!

とりあえず笑ってくださると助かります。



 ←8月25日号なのか?! 1日1ポチお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-25 22:39 | まいにち
ミュージカルバトンを渡された!
ひょぇぇぇええ~~☆
今、巷で流行ってるらしいミュージカルバトンを渡されちゃったよぉ~!!
チェーンメールのブログ版ってことかな? 知らなかったよ~
茶タローくぅぅぅんのきゃせいさんからです。光栄です。ありがとね~☆
c0061923_18251868.jpg



 ←奇跡のスリーショット! こっちもポチッとお願いします

ミュージカルバトンって?
by mikacoco2005 | 2005-06-21 10:14 | まいにち
ミカココ、ドグパラ創刊号に掲載か?!
6月25日に主婦の友社から「ドグパラ」という犬の雑誌が創刊されます。
その中の特別企画「犬好きが作った編集部オススメブログ大特集」で、
【それゆけ!ミカココ!!】を紹介してくださるということで取材を受けました。

で、メールでいろいろ答えたのですが、その後載るともボツとも連絡がないので
どうなってるんかいな!? 企画自体つぶれたんかな?? 
それとも創刊号そのものが出ないとか???・・・
と不思議に思っていたのですが。。。

なんと
bodamoさんのブログ【ボーダーコリー モリーがゆく!】
ぷれよんさんのブログ【スタジオドッグミッション】
にもオファーが!! そしてその後連絡がないことが判明・・・!!

みんな載るのか!? それともそろってボツなのか???

      25日は本屋さんに走れ~~!
c0061923_13123585.jpg
     そして立ち読みを!!(笑)




 ←真相はいかに!??   こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-20 06:59 | まいにち
メンテナンス長すぎ!
当初16時間っていってたのに、27時間!!
メンテナンス長すぎ~~。はぁぁ~~。
でも直すなら一気に直したほうがいいもんね☆

ブログランキング、79位まで落っこちちゃった~~
またまた応援よろしくですm(_ _)m
by mikacoco2005 | 2005-06-16 07:19 | まいにち
雨・・・つまんない
雨降りそうだから午前中に遊ぼうねって、バーベナと約束してたのに・・・・
あ~らら、雨、降ってきちゃったねぇ・・・
c0061923_9314274.jpg
つまんない・・・
c0061923_9315079.jpg
つまんない・・・
c0061923_9315661.jpg
つまんない・・・



 ←つまんない・・・?
by mikacoco2005 | 2005-06-15 09:37 | まいにち
新聞を読む
c0061923_7255674.jpg
ミカちゃ~~ん♪おはよう☆

お顔をムニムニするのが

殿下流あいさつ
c0061923_726799.jpg
すかさず、
ココ玉緒。

「いや~ん
ココちゃんもぉ」

すりすり抱っこ
c0061923_7243724.jpg
毎朝の風景



 ←新聞、昨日のだよ、それ(笑)
by mikacoco2005 | 2005-06-09 07:27 | まいにち
ワンニャン☆ジーコジャパン
北朝鮮に勝てば、ワールドカップいけるんだって! しかも一番乗り☆
c0061923_743773.jpg
「がんばれ~日本!!」
c0061923_73675.jpg
「んもうぅーーーー、じっとしていられないでちゅーーーー☆」
テニスボールをドリブルしながら部屋中駆け回るココちゃん

c0061923_731874.jpg
破壊工作活動中のミカ姐さん(笑)

c0061923_732842.jpg
「やったーーー!勝ったーーー!!」
かなり変な顔(ププッ)のココちゃんと
後ろの画面、ゲームが終わって喜ぶジーコ監督☆

人が興奮して「いけーーー!!」と盛り上がると、犬も一緒に大興奮!? 
近所迷惑だったかも? でもご近所さんからもどよめきが聞こえたし(笑)
大騒ぎで観戦しました~(笑)


 ←やったね!!おめでとう☆
by mikacoco2005 | 2005-06-08 07:17 | まいにち