ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:まいにち( 52 )
クーちゃん!?
ココアがクーちゃんをくわえてる!??
c0061923_2194831.jpg

きゃ~~っ!!
ココア!!!
何やってんのぉ!


c0061923_2112445.jpg

クーちゃん
離しなさいよ~☆


 ←クーちゃん、助けて~~の1クリック☆

クーちゃんの運命は!?
by mikacoco2005 | 2005-04-27 21:20 | まいにち
風邪で寝てました 
c0061923_1703462.jpg


ミカもねんね・・・・zzzz
by mikacoco2005 | 2005-04-01 17:00 | まいにち
風邪で寝てました
c0061923_16581263.jpg


ママ、大丈夫にゃ?
by mikacoco2005 | 2005-03-31 16:57 | まいにち
トリミング初体験♪
ハ~イ♪ココちゃんでちゅ。バディくんとデートするからキレイにしましょうねって、ママが美容室に連れていってくれたの~~♪
トリマーのお姉さんが3人がかりで「ココちゃんカワイイカワイイ」ってしてくれて超うれしくなっちゃった~~~☆☆
c0061923_16411692.jpg

ゴキゲンのココちゃん♪

c0061923_16414057.jpg

ご近所のペットサロンララルーです。
ずっと専門学校のシャンプーモデルと足先カットだけしてもらってたのだけど、学校が春休みなのと体毛がやっと伸びてきたのでプロにお願いしました。
頭のヒヨ毛は殿下のお気に入り♪ 絶対抜いちゃダメ~~~って反対するので、ヒヨ毛を残したショーカット。ヘンなんだけどカワイイ(笑)
せっかくキレイにしたのに、バディくんとのデートもアジアインター見学もpekoの体調不良でキャンセル。う~~ん、残念!! 誰かココちゃんがキレイなうちに会ってぇ~~~☆



ココちゃん、結構イケてるじゃ~ん!と思ったら1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-03-30 16:38 | まいにち
呪怨 ミカココ編 パート2
c0061923_17234557.jpg

「ママー! やめてくだちゃい!!」 

「い、息が苦しいでちゅ~~~!!」


「・・・あんた達、もっと楽しそうにしなさいよ!」ニッコリ♪


ココア誕生日(3/13)のひとコマ☆






クリックして大画面でお楽しみください(爆)人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-03-17 17:35 | まいにち
人気ブログランキング36位にいます
ありゃ~、びっくり! おととい79位だったはずよん?
応援ありがとうです~~~☆
ちなみにぺログサーチでは8位にいま~す!(こっちはまだ参加者が少ないからね)

旅の後半戦、なかなかUPできません。楽しみにしている方、
いらっしゃいましたら、お待たせしてごめんなさい。(^人^)
ひとこと【合いの手】コメントを入れてくだると、peko、もっと早く書けると思うんだけど・・・(これって催促??)


☆いっちょ応援してやるか~と思ったら1クリック☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-03-14 21:43 | まいにち
ハッピーバースディ、ココちゃん
今日はココア3歳の誕生日です。
うちのコになって早2年。ココアは里子でもらったコです。最初のおうちではしつけができなくて、小さいお子さんもいて、飼いきれなくなったそうです。6ヶ月のときに訓練所に預けたまま・・・。半年間、お迎えがくるのをずーっと待っていたココアでしたが、縁あって、うちのコになりました。
最初は、トイレのしつけもできていないし、甘噛みは酷いし、動きは激しいし、 物はかじるし壊すし、、、何より、笑わないし・・・心配でした。
 でもミカ姐さんが守ってくれました。犬の社会を教えてくれました。クーちゃんが猫が嫌がることをしちゃダメと教えてくれました。殿下が「いろんなことを体験させなきゃ」とあちこちに連れていってくれました。pekoもしつけ根気よく教えたよね。そしてココアも必死になんでも吸収しようとしたね。
 いつのまにか、ココちゃん、笑ってました。いろんなことができるようになったね。すっかり我が家のムードメーカーです。うちのコになってくれてありがとう、 ココちゃん。
c0061923_2116724.jpg

c0061923_2117859.jpg

c0061923_21171922.jpg
マッシュポテト 生クリーム トマトで作りました。人間はトマトソースをかけて食べてみたの。美味しかった~

c0061923_21173566.jpg

こらこら、ココちゃん、鼻の頭にクリームがついてますゾ☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-03-13 21:45 | まいにち
人気ブログランキングに登録しました
ミカ&ココアです。応援よろしくね☆
c0061923_1616758.jpg

なんだか今日はパッとしない曇り空。こんな日はお部屋でぬくぬくしようよ。
ミカが笑ってると、こっちまでうれしくなるね。

☆気に入ってもらえたらクリックしてくれるとうれしいな☆人気blogランキング
by mikacoco2005 | 2005-03-06 16:21 | まいにち
呪怨 ミカココ編
マ・マ・・・ど・お・・し・・・て・・・・・・・ マ・・・マ・・・・・・・
c0061923_21464748.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああ
c0061923_21471656.jpg

怖いですね怖いですね、ホラーですね。それではサヨナラサヨナラサヨナラ・・・
                                    story by 殿下
by mikacoco2005 | 2005-03-05 21:55 | まいにち
今日は大雪
フトンから出たくないにゃ~  
c0061923_17193182.jpg

ママ、何してんの~?入れてよぅ・・・
c0061923_17201117.jpg

pekoが和室(パソコン部屋)にこもってばかりいるので
最近、ストーカーになってます
by mikacoco2005 | 2005-03-04 17:25 | まいにち