ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:まいにち( 52 )
へそ天
今日はゴロゴロ
c0061923_18221646.jpg

ミカ「でろ~ん」 ココア「やだぁ、ちょっとフレームアウトしちゃったじゃない」
c0061923_18223343.jpg

クー「ちょっと~、最近、アタシのこと、お忘れじゃなくって~~~??」
c0061923_18272272.jpg

by mikacoco2005 | 2005-03-01 18:21 | まいにち
ココアVS殿下 本日の結果
ココア、マウントを取りました!完全に手をホールド!!ヤバイ体勢です!!
c0061923_21325473.jpg


徐々に間合いをつめていきます・・・目の離せない展開になってきたぁ~!!
c0061923_2133168.jpg


おお~~っと隙を突いたぁ!!そのまま攻める!攻める!長い長い長~い
ディ~~~プキィ~~~ッス!!!こんなことがあっていいのかぁ~~~!
c0061923_2133947.jpg


あぁ~っタオルが投げ込まれましたぁ!大丈夫でしょうか?信じられない!!
c0061923_21331746.jpg


ココアのTKO勝ち!放心状態の殿下のお顔、お見せできないのが残念です。

                            この戦いは・・・・つづく・・・・
by mikacoco2005 | 2005-02-21 21:54 | まいにち