<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ほへ?
ルーPが教えてくれて、慌てて見に行ってきたよ。
いや~、すっかり忘れていたけど、今日発表だったのね。

みなさ~ん!!ありがとーーーー!!!

☆祝☆ブログ・お役立ち部門1位~!



体調も悪くて、気持ちも落ち込んでて、更新もままならなくて
それでも賞をいただけたなんて、、、本当に嬉しいです。
応援してくださったみなさん、お一人お一人のおかげ。感謝しています。

ほんとうに、ありがとーーーーー!!!



そして、ルーPのHP気まぐれDOGどっぐ
満月さんのブログ☆果実な毎日☆もユニーク部門で入賞しました~~!!!

二人とも、おめでと ーーーーー!!!



公約どおり、ミカココ主催のオフ会を開きますからね、
楽しみに待っててねーーーーー!!!
c0061923_20542463.jpg

どんなオフ会かいいか、希望・妄想をコメントしてねん♪
by mikacoco2005 | 2005-10-25 21:06 | まいにち
朝霧アイリッシュオフ
c0061923_854923.jpg

昨日、行ってきました~~♪
こじゆざごーしママ、お誘いありがとう☆
帰ってきたらバタンキューでした(笑) 私もミカココも。

昼間は元気なんだけど、
夜になるとグッタリしちゃって、
どうにもこうにもまいっちんぐ。

今まで、いったい毎日どうやってブログを更新する時間を作っていたのか、、、謎。


楽しみにしてくださってるみなさん、
励ましのコメをくださったみなさん、
ごめんなさい。

気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m
by mikacoco2005 | 2005-10-24 08:10 | おでかけ・お散歩
舎人公園ドッグラン
暑かったですね~☆ 都心ではなんと31度だったそうです!
今日は、6月にオープンした舎人公園ドッグランに行ってきました。
ドッグランは駐車場の隣にあり、人間用のトイレもすぐで便利♪
外からみたときは「狭いっ!!」と思いましたが、中に入ってみると意外に広くて、テニスコート4面分くらいあります。
3時頃はまだ暑かったせいか、誰もいなくて貸切状態。
4時を過ぎた頃からぞくぞくとワンコがやってきました。
c0061923_075574.jpg
c0061923_08299.jpg
c0061923_08928.jpg
c0061923_09288.jpg
c0061923_091229.jpg
c0061923_092361.jpg
いつものごとく 一人ではしゃいで力尽きたココたんと 
これまたいつものごとく ミカ組構成員の勧誘に勤しむミカ姐さんなのでした。 
by mikacoco2005 | 2005-10-02 23:15 | おでかけ・お散歩
祭りだぁ~☆
ピ、ピ、ピ~ヒョロロ・・・・・テンツクテンツク・・・・・
風の音に混じって、祭りのお囃子が聞こえてきます。
祭りだ、祭りだぁ~~☆ 近所の神社のお祭りです。
さっそく飛び出すミカココファミリー!
お神輿がやってきました
c0061923_2393737.jpg
ミカココ興味深々
c0061923_23104514.jpg
近所の家で一服
c0061923_23105660.jpg
どさくさに記念写真
c0061923_2311766.jpg
c0061923_23111980.jpg


もちろん神社にも行ってみたよ☆
by mikacoco2005 | 2005-10-01 23:06 | まいにち