ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ごあいさつ
長く長~くお休みをいただいてしまいました。

それでも忘れずにいてくださった方、ありがとうございます。

カウンターが動くたびに、申し訳なく、ありがたく思っておりました。



休んでいる間も、オフ会にも行ったり、旅行したり、訪問犬も、、、

遊んでもらった皆さんに元気を分けていただきました。

だいぶチャージできたみたい。



そろそろ始めようか。。。どうしようか。。。。

コメントに返信できるかな。。。。

なんだか(笑)

学校を休みすぎて、行きづらくなってしまった登校拒否のときの気持ちです。

暖かい目で見守ってくださいませ。m(_ _)m
# by mikacoco2005 | 2005-12-05 22:02 | まいにち
ほへ?
ルーPが教えてくれて、慌てて見に行ってきたよ。
いや~、すっかり忘れていたけど、今日発表だったのね。

みなさ~ん!!ありがとーーーー!!!

☆祝☆ブログ・お役立ち部門1位~!



体調も悪くて、気持ちも落ち込んでて、更新もままならなくて
それでも賞をいただけたなんて、、、本当に嬉しいです。
応援してくださったみなさん、お一人お一人のおかげ。感謝しています。

ほんとうに、ありがとーーーーー!!!



そして、ルーPのHP気まぐれDOGどっぐ
満月さんのブログ☆果実な毎日☆もユニーク部門で入賞しました~~!!!

二人とも、おめでと ーーーーー!!!



公約どおり、ミカココ主催のオフ会を開きますからね、
楽しみに待っててねーーーーー!!!
c0061923_20542463.jpg

どんなオフ会かいいか、希望・妄想をコメントしてねん♪
# by mikacoco2005 | 2005-10-25 21:06 | まいにち
朝霧アイリッシュオフ
c0061923_854923.jpg

昨日、行ってきました~~♪
こじゆざごーしママ、お誘いありがとう☆
帰ってきたらバタンキューでした(笑) 私もミカココも。

昼間は元気なんだけど、
夜になるとグッタリしちゃって、
どうにもこうにもまいっちんぐ。

今まで、いったい毎日どうやってブログを更新する時間を作っていたのか、、、謎。


楽しみにしてくださってるみなさん、
励ましのコメをくださったみなさん、
ごめんなさい。

気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m
# by mikacoco2005 | 2005-10-24 08:10 | おでかけ・お散歩
舎人公園ドッグラン
暑かったですね~☆ 都心ではなんと31度だったそうです!
今日は、6月にオープンした舎人公園ドッグランに行ってきました。
ドッグランは駐車場の隣にあり、人間用のトイレもすぐで便利♪
外からみたときは「狭いっ!!」と思いましたが、中に入ってみると意外に広くて、テニスコート4面分くらいあります。
3時頃はまだ暑かったせいか、誰もいなくて貸切状態。
4時を過ぎた頃からぞくぞくとワンコがやってきました。
c0061923_075574.jpg
c0061923_08299.jpg
c0061923_08928.jpg
c0061923_09288.jpg
c0061923_091229.jpg
c0061923_092361.jpg
いつものごとく 一人ではしゃいで力尽きたココたんと 
これまたいつものごとく ミカ組構成員の勧誘に勤しむミカ姐さんなのでした。 
# by mikacoco2005 | 2005-10-02 23:15 | おでかけ・お散歩
祭りだぁ~☆
ピ、ピ、ピ~ヒョロロ・・・・・テンツクテンツク・・・・・
風の音に混じって、祭りのお囃子が聞こえてきます。
祭りだ、祭りだぁ~~☆ 近所の神社のお祭りです。
さっそく飛び出すミカココファミリー!
お神輿がやってきました
c0061923_2393737.jpg
ミカココ興味深々
c0061923_23104514.jpg
近所の家で一服
c0061923_23105660.jpg
どさくさに記念写真
c0061923_2311766.jpg
c0061923_23111980.jpg


もちろん神社にも行ってみたよ☆
# by mikacoco2005 | 2005-10-01 23:06 | まいにち
がんばれバディ☆3
c0061923_2027277.jpg
c0061923_2027389.jpg
c0061923_20274724.jpg

バディ、初泳ぎか~?! ☆動画☆
そして、ミカココ、お祝いのダブルダイブ!!☆動画☆

すごいゾ! バディ!!
# by mikacoco2005 | 2005-09-29 20:47 | 犬猫と旅にでよう☆
がんばれバディ☆動画だよ
ミカ姐のスパルタ飛込教室が始まりました。
c0061923_21512838.jpg
c0061923_21514466.jpg
c0061923_21504371.jpg
c0061923_2151565.jpg
c0061923_21523288.jpg
c0061923_21524596.jpg
c0061923_21515136.jpg
c0061923_2152676.jpg
c0061923_21522769.jpg

バディ! 逃走か!? 君の愛はそんなものなのか??

そしてバディは・・・
# by mikacoco2005 | 2005-09-28 22:20 | 犬猫と旅にでよう☆
がんばれバディ☆
c0061923_1024013.jpg
c0061923_1014150.jpg
c0061923_1015517.jpg
c0061923_1031478.jpg
c0061923_1032572.jpg
c0061923_1034052.jpg



←どうなる? どうする?? バディ!!
1日1ポチありがとう☆
ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト←ブログ・お役立ち部門よろしくです
# by mikacoco2005 | 2005-09-24 08:17 | 犬猫と旅にでよう☆
ミカ姐、飛込動画!!
旅日記の続き 9月10日です☆

マーフィーをチェックアウト後、再び赤沢ビーチへ。実は前の日、殿下を襲った大波が、グラスとシュノーケルを奪い去ったのだ。砂浜を捜索すること、30分。
海草にまみれたシュノーケルを発見!!! 奇跡だわ~~☆★☆

そして、本日のお宿、おなじみサンロードへ。
さっそく水着に着替え、プール遊び☆c0061923_312321.jpg
はろ隊長一家とお知り合いになりました。凍えるはろパパを助ける殿下(笑) そのときの様子ははろはろ探検隊のブログをご覧ください。
しばらくすると、小型犬の常連さんらしきグループが、コンビニで買ってきた食事をプールサイドのテーブルで食べ始めました。ミカ姐は食い意地がはってるので、そっちにへばりつき。グループの一員のような顔して座ってる。ちょっと~、ミカ姐~、やめてよ~(泣) 呼んでもすぐ行っちゃう状態です。そのグループの一人が「ちょっと食事中なので犬はなさないでもらえます?」って言ってきました。ここは食事する場所じゃないですよぉ・・・(pekoちゃん心の叫び)

そのとき殿下が「ここは犬が遊ぶところであって、食事をするところと違うんじゃないかな~?」とソフトに、けれどもキッパリと一言。

お、カッコイイじゃん!! 殿下!! 拍手!!!! ちょっと惚れ直しました。


うちも常連ですが、常連っていうとこでホテルの方に甘えた態度を取っていないか、他の人に不快感を与えていないか見つめ直す出来事でした。

そうこうしていると、ココアのBF、バディ君一家が到着しました~☆★☆
バディ君のプールデビューの話はまた明日♪
c0061923_21475293.jpg
           ミカ姐の飛び込みだよん♪

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト

←殿下に一票!!
1日1ポチありがとう☆
# by mikacoco2005 | 2005-09-23 03:25 | 犬猫と旅にでよう☆
村日記 総集編
9月18日 17時 東京出発。
下りはもう空いていて、19時に長野県某所の実家に到着!
すごい早~~い☆ 新記録です!!

9月19日 御柱祭りで有名な諏訪大社にお参り。
殿下の実家は氏子なので、義兄は御柱に乗ったりしたんです(驚)
ここの神様は本当にパワーがあって、役立たずのちょっぴり霊感のある人(peko)は湯当たりを起こしたようにぐったりしてしまいます。c0061923_2237624.jpg
諏訪大社 本宮

殿下とママ

c0061923_22463291.jpg
安曇野

走り回るココたんの後ろには
お地蔵さんに
お参りする殿下の姿(笑)
c0061923_22502267.jpg
お参り中は
オリコウに
してます

9月20日 パパのお墓参りc0061923_22562446.jpg
近所の原っぱで遊ぶ
c0061923_22515175.jpg
この後、栗林でイガイガに攻撃されるとも知らずゴキゲンなココたん

林の奥にお墓が見えてます
 

ちょっとはお役立ち情報を(笑)
# by mikacoco2005 | 2005-09-22 23:32 | 犬猫と旅にでよう☆