ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めざせ!災害救助犬
今日は訓練日。3月に認定試験を控え、みんながんばってます。
ココアは捜索意欲はあるんだけど、まだまだかくれんぼのつもり。
足場の悪いところや、高いところは怖くて登れません。
こんなときはミカ姉さんの出番です。ファイト一発、瓦礫の山を登ってきます。
ココアもミカが先にいくと負けじとがんばりました。

・・・って、デジカメ忘れた~!
                    にゃに?
c0061923_17234747.jpg


雨上がりで泥んこになってしまいました。3匹まとめてお風呂行き!
えっ、なんで3匹かって? クーちゃんは、ついで(笑)

                   あ~、さっぱりした
c0061923_8425753.jpg

                なんかマッタリしちゃった~
c0061923_8432226.jpg

            ミカ怒れよ~。ココア調子に乗りすぎよ!                            
                  眠くなっちゃった・・・
 
c0061923_8434489.jpg

       うぷぷ ヒドイ顔(笑) モザイクかけなきゃダメか!(爆)

今度はデジカメ持っていきます(反省)。                 peko         
# by mikacoco2005 | 2005-02-20 17:57 | めざせ!災害救助犬
はじめまして。
まずは登場動物の紹介から~~
c0061923_10115959.jpg

ミカ   ♀ ラブラドール レトリーバー 1997年12月16日生まれ 7歳
     地元じゃアネサンだったミカ姐さん。今は老人ホームでボランティア!
     礼儀に厳しいので、ごあいさつのできないワンちゃんは叱られます。
     でも一度仲間と認めれば面倒見がいいの。
     【好き】 食べ物なんでも ぬいぐるみ ラテックスボール

ココア ♀ アイリッシュ セター  2002年 3月13日生まれ 2歳11ヶ月
     ハイでパーなココちゃん。災害救助犬めざして修行中!
     誰に対してもフレンドリー。♀なのにキレイなお姉さん大好き♪
     「うなぎ犬」になっちゃいます。でもボールがからむと!?
     【好き】 鶏レバー テニスボール ミカの「だいじ」ならなんでも 

クー  ♀ 黒猫              1992年5月28日保護    12歳
     おっとりクーちゃん。12年前と変わらない、漆黒の毛並みに緑の目。
     もしかして化け猫? 人見知りなので、ペットシッターさんにさえ姿を
     見せたことがないの。ミカには負けるけど、ココアには勝つよ。
     【好き】 ストーブ前 ダンボールかじり 耳チュウ ひも

殿下  ♂ 人間  唯一の男。思い立ったら吉日の、旅がらす。
     ヘルニアで2年間の寝たきり生活からやっと回復、リハビリ中。
     この人の「行くゾ」の一声で旅行が決定するのです。  
     【好き】 旅行 車 海 沖縄 ダイビング 格闘技観戦 蕎麦 焼酎 
       
peko ♀ 人間  このページを書く人。不○家のペコちゃん似との噂。
     短期集中型。のんびりしてるのが好き。ブログもいつまで続くやら? 
     【好き】 土いじり 山 スキー うたうたね 麺類 甘味 江戸物

ってな感じで、よろしくです~~
# by mikacoco2005 | 2005-02-19 16:49 | プロフィール