ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
犬ボールで参加しよう☆
みなしゃ~ん!!
急に暖かくなって、ワンコもニャンコもパパさんも抜け毛の季節ですが、いかがお過ごしですか~? 抜け毛をまとめるとまぁるくなりますよね。その犬ボール、どうしてます? えっ?ためておいてセーターを編んでるですって?? それは素晴らしい!! ぜひ作品展へご参加ください。

「猫ボール作品展」開催のお知らせ!
私の(クーちゃんの?)数少ないネコ友達、茶タローくぅぅぅんのブログの企画です。犬ボールでも参加できます。かわいいベアを作ろう! みなさん、ふるってご参加くださいませ。犬ボールで参加しよう☆_c0061923_17192557.jpg

企画者きゃせいさんの作品♪

「ツキノワグマ」

ラブリー♪

アイリッシュセターは猫っ毛だから、作りやすいかも。ラブラドールの剛毛、まとまるのかしら? パピヨンは? ハスキーは? ビーグルは? アメコって抜けるんだっけ? シーズーは? ボルゾイは? ミニチュアダックスは?? ゴールデン、たっぷり取れそう~~~☆ 犬ボールで参加しよう☆_c0061923_18263353.jpg
クーちゃんの猫ボール、昨日ブラッシングしたからあんまり取れなかったよ~

でもなんだか、
ブラッシングが楽しくなりますね~~♪
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡参加要項♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

          猫ボール作品展

 猫ボール(その他の毛でも可)で作った作品を記事にして、
 開催会場(企画元)にトラックバックで参加してください。

規定
1)猫ちゃんの抜け毛で作ること。
2)猫ちゃんの毛をむりやり抜かないこと。
3)猫ちゃんがいやがることはしないこと。
4)猫ちゃん以外の抜け毛も可(ただし、市販の毛は使用しないこと)。
5)抜け毛以外の材料を使う場合は、その割合を2割以内にとどめること。

期間は5月25日深夜まで(延長の可能性あり)。
だれでも参加できるように、記事の最後にこのテンプレをコピペしてください。

企画元:茶タローくぅぅぅん  http://chatarokun.exblog.jp/

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥



 ←犬ボールで参加するかも?!
ホメオパシーの話は明日に続きます。
by mikacoco2005 | 2005-05-16 18:27 | まいにち
<< 黒ラブのジュディちゃんの里親を... ホメオパシーって知ってますか? 2 >>